ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS りん(*^^*)7歳になりました!

<<   作成日時 : 2016/11/09 23:17  

面白い ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

11月6日りん7歳になりました!


今回は本当にバタバタ…しかも、2日間の静岡出店中のお誕生日!

土曜日出店の夜は、恒例の静岡のわん友とバーベQだったので

そこで、1日早い

お誕生日祝いしました*\(^o^)/*

画像


画像


みんなでケーキを分け分け〜
画像

ケーキは小さくなるし、待たされるしで激オコのりん(笑)

画像


前日に焼いておいたホットケーキと七面鳥の缶詰とクッキーとヨーグルトの簡単ケーキ
画像
画像

でもみんなで食べれて、美味しかったし楽しかったし嬉しかったね〜!


画像

バーベQではみんなのママから、お肉や焼き芋などなどたくさん

もらって大満足!

プレゼントは、
画像
鹿のアキレスとピーピーボール

画像
画像

りん元気に7歳になってくれてありがとう!
画像

これからも元気にボール遊びしょうね〜

そして、母しゃんとお仕事も頑張ろうね〜!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りんちゃん7歳のお誕生日おめでとう
すごいすごい!
りんちゃん、みんなにお祝いしてもらって、みんなで美味しいケーキ食べたんだね〜
これからもカワイイ笑顔でみんなを癒しつつ、もこりん母さんさんと一緒に元気で頑張ってね〜
やんやん
2016/11/13 04:45
りんちゃん7歳お誕生日おめでとう
ごちそうたくさん食べれて良かったね!
ずっと元気なりんちゃんでいてね看板犬も頑張って〜
メル&リュウからも、おめでとうおめでとう
chirolove
2016/11/13 11:46
りんちゃん、お誕生日おめでとう。
みんなにお祝いしてもらって幸せですね。お仕事も頑張ってね。
オクサン
2016/12/07 22:59
紹介


日本語の起源・言霊百神


コトタマ
2017/01/30 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
りん(*^^*)7歳になりました! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる