ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタなのにちっとも痩せとらんよっ!!

<<   作成日時 : 2016/10/29 12:58   >>

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 3

前回ブログ投稿して…術後検査の結果投稿もしないまま…4ヶ月が過ぎました!
画像

はいっもちろん結果はOK!!
画像

そして、先週月曜さらに、4ヶ月後の検査(今回は血液検査だけ)でもOK!!
画像

前回は、検査まで本当にドキドキしたし、結果聞くのもドキドキだったけど、

今回は、本当に毎日ドタバタであっと言う間に、検査日を迎えたので

心配になる余裕もありませんでした(笑)
画像

術後の左胸跡地は…時々、ズッキーンと言う強い痛みがあるのと

感覚の戻りいまひとつ…

腕をあげると突っ張るけど、しっかりリハビリしたお陰で左右対象にしっかり挙げれます。

髪の毛はもう、美容院で3回カットして

長めのショートヘアになりました。

毛の量多いし伸びるのも早いので、もう普通の髪型です。
画像

放射線の後は、少しずつ薄くなってきました。

先日、イベントで車中泊した時にはじめて、日帰りの有馬温泉にて、

温泉用の胸帯(乳がんの人が付けて入浴することができる胸帯で長野県では全域で認められているもの)を

着けて入浴しました。

オーナーさんは胸帯の事知らなかったようですが、

すんなりOK!

他のお客様も知らなくて視線が気になるかもしれませんが大丈夫ですか?

と聞かれたけど、

はい大丈夫です!と。

って実はその前に、

腕白キャンプで温泉に行き、

胸帯なしで入浴しちゃったんです(笑)

ガラすきで一緒に入る方も仲間内だったし、

私は自分の傷跡で他の方が気分を害することが心配だったけど

みんな大丈夫大丈夫って言ってくださったので…
画像

カタ乳生活は何かと不便はあります。

パットは、肩凝るし蒸れるし…

でも…

最近では慣れてきたなぁ。

画像

お店も皆さんのお陰で楽しく頑張らせてもらっています。

なかなかゆっくり気の休まる時がないけど

それが逆に色々身体に良かったりして…。

なのにちっとも痩せてません…

むしろっ…


んっんんん…
画像


9月中旬から11月の中旬まで連続土日出店継続中です。

さぁー後半戦も頑張りまーす。



画像



りんも元気です!
画像

あっでも実は、9月中旬頃、

お客様のコーギーちゃんご来店

クレートから出てきて

いつもの如く吠えの態勢に…

その時から、グゥーグゥーと変な音が…(逆くしゃみの様な感じでだけど今まで聞いたことのない呼吸)

おやつで指示してお座りさせようとしても

毛を逆立てたまま、グゥーグゥー。

あれっ?なんか変?

と思ったら、手足ツーンと突っぱねて右に倒れていく…

慌てて抱っこして…背中をさすって、

りん!りん!
画像

目も虚ろで、脱力状態

どーしょうと泣きそうになる私で…

しばらくしたら

りんの身体に力が入り、表情も戻り、普通の呼吸に…


そして…あれっ?臭い!


お尻から、肛門線の汁が出てしまっていて、

床にもポタポタ垂れてました。


これは、痙攣?心臓?

その後はいつものりんでしたが、

心配で受診!
画像


原因を探し当てるには、1度だけの発作では分からないので

この状態がまた起こる様なら検査しましょうと…

痙攣1回だけ起こしてそのあとに起こさないこの方が多いので

余程、心配はいらないと言われたのですが、

やっぱり心配てその後も受診…

近々心臓専門の先生の所へ診察へ行こうと思っています。
画像



そんなこんな中

息子も希望の就職先に無事、合格できることができ


毎日があっと言う間に過ぎていく

我が家です。


画像


見守ってくださり…ありがとうございます。

今朝も感謝して、

りんと出勤です‼
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
色々変化がありながらも、精力的に活動しているのですね。
温泉も楽しんだりして♪
検査結果も良好とのこと、良かったです。
息子さん、おめでとうございます。

りんちゃんのこと、焦ったでしょうね。
一時的なことでありますように。。。祈っています。
emi
2016/11/05 14:13
わー久しぶりにブログチェックしてたら更新されてた!
検査結果良好のようで本当になによりです(^^)よかった〜♪
『息子も希望の就職先に無事、合格』って、おめでとうございます☆彡以前にビビりましたよ・・
月日の立つのが早すぎる・・(汗)
りんちゃん・・七も同じように、一時期倒れて意識がなくなることが続きました。今になって考えると、歯磨きの時スポイドで水を口に無理やり入れてたのが変なとこに入った時だったみたいで、それをやめてから一切なくなりましたが・・
はっきりした原因は不明です。りんちゃんも繰り返しませんように・・(>_<)
なんだかバタバタでまとまりのない文章ですみません、少しずつ落ち着きつつはあるのですが(汗)
お会いできる日を楽しみにしています♪
やんやん
2016/11/13 04:40
こんにちは。もこりん母さんが元気で本当によかったです
りんちゃんの写真もおかしくて可愛い!!
オクサン
2016/12/07 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
バタバタなのにちっとも痩せとらんよっ!! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる