ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 乳がん☆術後1年

<<   作成日時 : 2016/06/19 23:34   >>

面白い ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

クリエーターズマーケット出店2日間終わりました!

お疲れ様会って事で、息子と父さんと銭湯に〜ではなく、焼肉屋さんへ。

お待ちかねのビール

明日は、術後の1年の初めての検査です。

なので1杯だけに…

ですから…生大にしました(笑)

私って本当に偉いでしょ
画像

去年のクリマは申込して出店料払ったのに、手術で泣く泣くキャンセル。

もちろん出店料は戻ってきません。

あれから1年経ったんだなぁ…

今日は、雨の中ずぶ濡れになりながら父さんと駐車場の坂道を台車を押して

3階までエンヤコラ…2往復!

1年前にはこんなことできるなんて想像も出来なかった…

6月に入って、乳がんのニュースがまたまた賑やかになり…

抗ガン剤や放射線治療しているときは、『これやってやっつけてやるんだ』って思いで過ごしてきたけど、

治療が終わって3ヶ月…何もしていないことに、不安を覚えたり、

最期死ぬ時って痛いのかなぁ、苦しいのかなぁ…こんな私でも痩せるのかなぁー

と考えると眠れず不眠の毎日

明日の検査で、今までやった抗ガン剤や放射線がちゃんと効いていたか解るはず…

どんな結果になっても今がある自分が幸せだと思います。


今があるのは、本当に父さんや息子。りん、両親、友達…

そして周りの皆さんの

おかげです!


まだまだ生きるけど

とりあえず、皆さん ありがとうございます!

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年の運動会の折に、病気の事話してくださったのですよね。
1年、いつも前向きで戦ってこられて
本当にすごいこなぁと尊敬してます。
前の日にビール飲むんかいと尊敬もしてます(笑)

きっと、もこりん母さんの前向き元気オーラに
病気も降参していると信じています。
今日はゆっくり休んで
明日に備えてくださいね。
うめハハ
2016/06/21 23:19
お疲れさまでした。
人徳とは、こんな時期に現れ力になるんだと感じています。
沢山の友人やわん友さんに囲まれ”笑”を絶やさない日々を送る前向きなもこりん母さんには病も後退せざるをえません。
不安に思う時も有るでしょうが不安イメージは禁物です。
大丈夫、大丈夫 何時の様に美味しいビールを少々飲んで楽しんで爆笑して下さい。顔晴れ!です。
おばさん
2016/06/22 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
乳がん☆術後1年 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる