ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭良いのか悪いのか…

<<   作成日時 : 2016/05/26 23:57   >>

面白い ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 3

ベッドにボールをわざと隠して…

掘って探す遊び…

見えてるのに見えてないふりして掘りまくり楽しむ

頭良いのか悪いのか…




で…その後

ベッドは乱れ…隅に追いやられた…縦になったベッド


そこで、無理やり寝るりん(笑)

画像




直そうとか

画像



寝にくいとか
画像


思わないんだね




やっぱり頭良いのか悪いのか…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
犬って時々、変な恰好で寝ていることありますよね。
りんちゃん、かなり不安定そうですが、ふかふかしていて以外に落ち着くのかもしれませんね。
emi
2016/05/27 02:59
emiさん(*^_^*)

そーですよね。
わざわざそこっー?ってとこだったり
そんなとこ絶対に休まらないって
とこで寝てたりしますよね(笑)
もこりん母さん
2016/06/06 08:43
りんちゃんありがとう、ありがろう
久々の天然(天才)の行動で癒され、笑え、安心もしました。笑はナチュラルキラー細胞を活性化するとか、、りんちゃんは知っているんです。NK細胞の事を、、、頭が良いんです。
おばさん
2016/06/22 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭良いのか悪いのか… ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる