ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶり〜

<<   作成日時 : 2016/04/05 17:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 8

超お久しぶりです。
画像

ちゃんと生きてます

しかも元気です
画像

りんも元気です




2月26日に無事に『わんこの幸せバンダナ』の実店舗OPENできました

http://happywandana.at.webry.info/201604/article_1.html

この1か月本当にバタバタで

放射線治療を受けながら、2月上旬より荷物のお引越し

店舗作りをして

26日にオープンしたものの放射線治療は、全25回なので

オープン後は、

朝9時に出勤し、11時まで仕事して病院へ

放射線を浴び・・・( ´艸`)

帰り道に運転しながら、お昼ごはんのおにぎりを食べ13時にまたお店へ

戻り20時までお仕事という生活・・・

イベント出店もあり、2月休んだのは20日の1日だけでした。

でも安心してください

1ミリも痩せていません なんでやねん
画像


本当にありがたいことに、お客様にたくさんご来店いただき、

ようやくここ最近

オーダー洋服やワンダナを作りつつ、在庫商品も作れるようになってきました。


今月からは、イベントとは別に定休日を作り

お休みできそうです

画像


この1か月実家の親が夕ご飯を作り届けてくれたり

父さんも洗濯や洗い物などいろいろ手伝ってくれ

なんとかかんとか過ごしてきました。


手術して、抗がん剤治療して、放射線治療

そしてお店OPENで

本当にバタバタで、抗がん剤治療が終わり

身体が楽になっていく実感を感じることなく

引っ越しで全身筋肉痛になり

副作用なのか筋肉痛なのかわからない状態でした。

たくさん周りに助けてもらいました。


仕事をしながら家事をする

という、つい1年前までは当たり前のようにやっていた生活

のペースを早く取り戻さなくっちゃ〜です。


ブログもぼちぼち再開できるかな〜

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バンダナショップ開店おめでとうございます
お元気そうで何よりです
ショップの場所を見てびっくりです。私の父の実家に近いんですよ〜。最寄り駅が同じです 駅からは1.5km弱あるのですが、それにしてもびっくりです
お忙しいようですが、身体には十分気を付けられてご活躍くださいませ
juechan
2016/04/06 10:14
あーよかった、本当にお元気そうでなにより!
「なんでやねん」に思わず吹き出してしまいました(*^3^*)
元気にされてるかな、きっとものすごく忙しいんだろうなって気になってました。
ほんっとにすごい。もこりん母さんさん、☆神☆ですよもう!!
私の悩みや頑張りなんて鼻クソみたいなもんだと叱咤激励されてる気がして元気が出ます(^^)!!!
お店も順調で素晴らしいです、心から尊敬です☆彡
きっとご無理はされるでしょうから、体調を崩さない程度の無理で留めておいて下さいね(^3^)
私のつまらんブログなんて無視して下さい、その時間は1分でも多く睡眠時間に充てて!
応援してまーす(^^)v
やんやん
2016/04/07 02:52
お久しぶりです。
治療で大変だった中で睡眠を削りバンダナや洋服を作りお店の準備やらしているもこりん母さん、大丈夫かなとも心配する時期もありましたが、多忙も”あり”なのかな〜と感じてました。沢山の出会いがあったり大好きなわんこと触れ合ったりして癒されている様子が感じられたからです。
落ち着かれたら新作もUPして下さいね。
おばさん
2016/04/08 18:55
juechanさんへ

ありがとうございます。
ご実家がお近くとはびっくりでしたぁ^o^
とりあえず全ての治療は終わりひと段落です。
あとはストレス溜めずに頑張るのみです。
定期検査はドキドキしちゃうけど
前進あるのみですね(^_^)
もこりん母さん
2016/04/10 08:38
やんやんさんへ

やんやんさんありがとうございます^_^
鼻くそ…(笑)
やんやんさんの記事いつも面白いですよ〜
可愛い七ちゃんとやんやんさんのつぶやきに癒されてます!
ぐうたらな闘病生活?から一転しての
今の生活で未だペースがつかめず
家の中がすごいことに…
できればやんやんさんにお掃除に来て頂きたい!!です。
もこりん母さん
2016/04/19 09:57
おばさんさんへ

いつもありがとうございます!
ぐうたらな生活から一転してのドタバタで
親にも甘えっぱなしです!
新作のアップしなくちゃ…と思いつつ
なかなか
楽しみにして頂き嬉しいです。
アップしますね〜もうちょいお待ちを
もこりん母さん
2016/04/19 09:59
こんばんは。
またまたちょこっとご無沙汰してしまいました。
精力的に活動をされているようで良かった。
しかも、ステキなお店ですね〜行きたい!!!

そして、ご家族や周りの方の優しさに包まれた生活。もこりん母さんのように、人から愛される人になりたいなぁと思いました…私も毎日を大切に、日々の生活を頑張らなきゃですね♪
emi
2016/04/20 02:42
emiさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
オープンして今日で2か月〜ちょっとペースがつかめてきましたが、まだまだバタバタしています。
本当に周りの皆さんのサポートで頑張れています。
emiさんまた愛知参上の際はぜひご連絡くださいね〜
(^_-)-☆
もこりん母さん
2016/04/26 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶり〜 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる