ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 密かなる計画=いよいよ始動!

<<   作成日時 : 2016/01/30 08:07   >>

面白い ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 9

昨年5月乳がん発覚し

手術、化学療法〜

そして来月からは、放射線治療となりますが・・・・


ガン細胞になんて付き合ってらんないんです

私・・・忙しいんだから

だからもう増殖するのあきらめて

とっとと諦めて早いとこ消滅しておしまいなさい〜〜〜



夢が形になる・・・

みなさんのお陰です


なんと

わんこの幸せバンダナの実店舗OPENします

http://happywandana.at.webry.info/201601/article_2.html


画像



抗がん剤投与中から、無理だと思った出店も5回

今月なんて・・・

日曜日3週連続出店です


前半の治療中は思うように、動けず・・・

オープン日も早まり・・・

怒涛のような日々です。


やらなきゃいけないことが山積〜

体調崩さないように、頑張ります


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張れー!
がんばれー!
悪いやつよ、消滅しろっ!


そして、お店にはいつか行きますからねー。
待っててくださいねー!
うめハハ
2016/02/01 17:23
お久し振りです。私も一昨年の9月に乳ガンの手術を受けたのです。放射線も25回受けました。時間はちょっとだけなのに毎日の病院がよいも大変でした。一年以上経った今でも放射線を受けた所は色がハッキリわかります。免疫力も無くなるので風邪も注意で治療頑張って下さいね。私もまだまだ闘病中です。お互い頑張りましょうね。
+。゚☆ファイト(p*''∀`*q)ファイト☆゚。+。
るる
2016/02/07 22:19
うめははさんへU^ェ^U

いつも元気玉ありがとうございます!
おかげさまで、ちっとも痩せませんよ(笑)

お店オープンまであと少しです。
要領悪くバタバタしてます(笑)
是非是非遊びに来てくださーい!
もこりん母さん
2016/02/15 09:43
るるさんへU^ェ^U

ありがとうございます!
るるさんもお母様の入院などなど…色々ある中頑張っておられましたよね。
本日4回目が終わりました。
まだまだ先は長いですが
頑張りまーす!
気のせいか、
ちょっとヒリヒリするような、胸のパットは入れずに
凸凹おっぱいに、かつら、マスクと
変なおばさんですが、気にせずです(笑)
体調崩さないようにお互い頑張りましょうね^_^
もこりん母さん
2016/02/15 09:47
たいへんご無沙汰してました(>_<)
もこりん母さん、すごすぎです!!
もこりん母さんの頑張りに比べたら私の悩みなんて・・お恥ずかしい(汗)
無理はされないように気を付けつつ頑張って下さいね!!
ちょっと近くなってパワーも届きやすいかも?
京都から応援してまーす♪♪
やんやん
2016/03/12 02:59
↑久しぶりで”さん”が1コ足りなかった!!
ごめんなさい(>_<)
やんやん
2016/03/12 03:02
ご無沙汰しておりました。
ブログの読み書きが滞り気味だったもので、間が空いてしまいました。ごめんなさい!
オープン2月と聴いていたので、いつかなぁと楽しみにしておりました。
もうすぐオープン1か月のようですね。
大変なこともあるでしょうが、地元に’城’を構えての活動、思い切り応援しております。
誰からも愛される優しく誠実なお人柄、可愛らしい商品…きっと上手くいくことと思います。
また愛知に遊びに行く、理由が増えました〜
いつかお邪魔するぞ♪

emi
2016/03/17 01:56
やんやんさんへ

超お久しぶりです。
怒涛の1か月を過ごしていました。
なかなかお返事できずごめんなさい。
ブログ拝見してびっくりしました。
京都に引っ越しされたなんて〜本当にびっくり
でもなんだかうれしい・・・だって近くなったんだもん。
ようやく落ち着いてきたので、またゆっくりブログお邪魔します。
あっ もこりん母さんさんじゃなくて
りもこん母さんで良いですよ( ´艸`)

もこりん母さん
2016/04/05 16:22
emiさんへ

お久しぶりです。
怒涛の1か月で気づけば1か月以上ぶりのブログ更新でした。
まだ新しい仕事環境と治療後の生活でペースがつかめずバタバタしています。
またゆっくりブログお邪魔します。
そしてぜひぜひ愛知に遊びに来てくださいね〜(^_-)-☆
もこりん母さん
2016/04/05 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
密かなる計画=いよいよ始動! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる