ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015色々あったけど、いい年だった!

<<   作成日時 : 2015/12/31 09:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 6

異常なしと診断された乳がん検診1か月半後の

5月下旬“乳がん ステージUb の進行がん”と宣告された
画像


あれよあれよという間に、左乳房全摘手術して

ただいま抗がん剤治療中〜

20年の保育士職も引退し、憧れの?専業主婦になりました

不安や心配をあげたらキリがないけど、

すごく前向きに日々を過ごせたと思う・・・
画像

この半年間で私は、家族はもちろんたくさんの方々に支えられ

今までの人生の中でむしろ一番充実していたのでは〜と思う。

お友達もたくさんできたし、できない経験もたくさんできた

画像


無事に42歳にもなれた・・・歳は取りたくないけど・・・
画像

かわいいわんこ達から、たくさんのパワーをもらい・・・
画像

42歳の誕生日は、本当に感慨深い日となった。
画像

画像

28日 今年最後の抗がん剤納め・・・してきた。
画像

来年あと残り2回投与

放射線治療16回

ゴール見えてきたぁ



この調子で頑張ります

引き続きみなさんの応援〜よろしくお願いします

改めまして。

みなさま 今年は大変お世話になりました

来年は、今年以上にたくさんお世話になると思います〜笑

良い年をお迎えください

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます。

人生の中で一番充実したと考えられたとのもこりん母さんの言葉で安堵しています。
沢山のお友達やわんこ達のパワーともこりん母さんのパワーで”顔晴って”下さい。
そうそう、ゴールは目の前です。
人生の中でほんの少しの期間だと考えましょう。

本年中は、娘家族までお世話になりありがとうございました。
ご回復を心よりお祈りしております。
おばさん
2015/12/31 22:09
ご無沙汰しております。
・・でもでも
ブログの方 ずっと読まさせてもらってましたよ。
前向きに治療にとりくまれてる記事に・・
もこりんかあさんは 本当に強くてしっかりとした
方なんだと思いました。

でも・・見えないところではきっと たくさんたくさん涙されてるよね・・。

上手く言葉がうかんでこないんだけど
わたしは
明るいもこりん母さんのパワーで 病も吹っ飛んでいくと信じてます。

また
ワンダナのお店に 遊びにいきますね
Happyな1年でありますように!
ぷく母(みみ)
2016/01/01 23:07
おばさんさんへ(^_-)-☆

ありがとうございます。
歳は取りたくないけど
やっぱりお祝いしていただける喜びをひしひしと感じました。
昨年はマロニー家からたくさんの応援を頂いたおかげで顔晴れたんですよ〜。
今年も遠慮なくさらなる応援をお願いしちゃいますのでよろしくお願いします〜!
もこりん母さん
2016/01/04 16:38
ぷく母(みみ)さんへ(^_-)-☆

ぷく母さんありがとうございます。
とっても嬉しいです。
わたしもぷく母さんの時々名古屋弁とぷくくんのぼやきのブログにとっても癒されていますよ。
ちょっとゴールも見えてきて
あと少し〜と頑張る気持ちはあるものの
ちょっと副作用も溜まってきて
なんだか前のようにやる気出なかったり続かなかったり・・・思うようにできずに凹んだり・・・
歳のせいかしら?( ´艸`)
でも今年は、新しく始まる年だから、
重い腰上げて頑張ります。
またお会いできる日を楽しみにしています。
もこりん母さん
2016/01/04 16:43
あらためましておめでとうございます。

もこりん母さんすごいなぁ。
さすがだなぁ。
充実した一年と捉える姿勢に頭が下がります。

お誕生日にジェンマちゃんがいるぞ(笑)
ひなり君もおめでとうございます!
ケーキ屋さんよ、大事な所再確認せーよ(笑)

りんちゃん、美味しそうなのり巻きだー!
うめが羨ましいと言ってます。
あの、ジャックわらわらの中に
やっぱり混ざれそうなサイズと柄だわー(笑)


2016年ももこりん家にステキな時間が流れますように!
1月にお会いできることを祈ってます!
うめハハ
2016/01/04 18:00
うめははさんへU・x・U

お返事遅くなりました😋
こたらこそ今年は、今年も…また
たくさんお世話になりますのでよろしくお願いします。

色々あったけど小心者なのでやることいっぱいだったり
考えることいっぱいだったりするくらいが
きっとちょうど良いのだと思います。

誕生日の前の日に我が家で忘年会しました。
小太郎とりんのガッツキ具合に
ジェンマちゃんは自分が食べられそうな危機感を覚え
お部屋の端っこで食べました(笑)
3ショットはとても無理でした!


うめたんジャックで通じますよぉ〜
フードとな被ってたら絶滝に紛れますよ。
もこりん母さん
2016/01/07 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015色々あったけど、いい年だった! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる