ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス☆彡

<<   作成日時 : 2015/12/27 12:57   >>

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

りんのとこにもサンタさんやってきたでしゅよぉ〜〜〜

イブの夜は、手巻き寿司だったから、

かあしゃんがあたちにも海苔巻き作ってくれたでしゅ。
画像

鯛と納豆の海苔巻きと野菜に食べたでしゅ〜

画像

あれ あたちにはケーキなかったでしゅね
画像


画像


でもプレゼントいっぱいもらったでしゅ〜
画像


画像



クリスマス前には、ドッグランのクリスマスパーティにもいったでしゅ〜

かあしゃんたちは、おいしいものいっぱい食べてたでしゅ〜

あたちはずっとボールで遊んでたでしゅよ〜

画像



おやつの時は、周りにお友達いっぱいいても、

おやつちょうだいって言えるようになったでしゅよ〜
画像

画像


画像


画像

画像


小太郎の預かり保育の日に、ちょうど雨で、とうしゃんお仕事休みになったから

一緒にあたちの病院に行ったり、ホームセンターに行ったりして

楽しかったでしゅ〜
画像





25日のXmasは、兄ちゃんの誕生日でみんなで焼き肉食べに行く予定だったけど

ばぁちゃんがご飯食べにおいでって言ってくれたでしゅ。

あたち危うく留守番になるとこだったけど

ばぁちゃん家ならお弁当持って行けるからうれちかったでしゅ。
画像

でね。

みんなでばぁちゃんのお料理食べて、じゃぁケーキ食べようって

なってね。


開けたら、かあしゃんの悲鳴が?!

名前違うじゃーんって


にいちゃんの名前は『きなり』なのに

『ひなり』になってたでしゅ!!
画像

母しゃん電話で予約したから、ケーキ屋さんの聞き間違えでしゅね。

にいちゃんウケるぅ〜っ喜んで?写メしてたから

いいのかにゃ?

画像



ケーキのイチゴもらったからゆるしゅでしゅ〜

画像


楽しいこといっぱいあったでしゅ〜

みんなも楽しかったでしゅか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の最後にハプニングでしたね(^3^)
こりゃー息子ちゃん、もってますね☆彡
素敵なおご馳走に素敵なクリスマスイベント、プレゼント!りんちゃんとこにはスペシャルサンタさんがいて羨ましいよ〜♪♪
盛りだくさんのクリスマスでしたね(*^ー^*)

そして今年はもこりん母さんさん、ほんとにほんとによく頑張られましたね。
これまででも私愛知に足向けて寝られない!って思ってたのに(^^;
すごいです。もこりん母さんさん、カッコイイです。
これからもずっと応援してますからね〜(^^)v

ではでは今年も残り1日とちょっとになりました。
ご家族皆さん、よいお年をお迎えくださいね☆彡
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
やんやん
2015/12/30 20:25
やんやんさんへ(^_-)-☆

お返事遅くなりました。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
年末からバタバタとしつつも
家族〜みんな元気に楽しく過ごせて感謝感謝です。

昨年は本当に信じられないことがたくさんあったけど
こうしていられることにやっぱり感謝です。
足を向けられないだなんて〜やんやんさんオーバーですよ〜笑
でも遠くはなれたやんやんさん地方からも応援してくださっていると思うと本当に嬉しくて
さらにパワーアップですよ。
本当にありがとうございます(^^)/
もこりん母さん
2016/01/04 16:34
あらあら、名前間違いとは…
それも笑っちゃえば、良い思い出になるかもしれませんね。
ワンコに囲まれた写真、羨ましく眺めました!
私もあんな風に…沢山のワンコに見つめられたい!!
emi
2016/01/07 00:31
emiさんへ(^^)

開けた時はびっくりしたけど
まぁ結果笑い話になって良かったです。
わんこ達はおやつ欲しさにそれはそれは真剣な眼差しなので
本当に可愛いですよ〜(^o^)
もこりん母さん
2016/01/07 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス☆彡 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる