ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願叶っちゃったよ…(≧∇≦)

<<   作成日時 : 2015/12/07 21:42   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 8

もこりん母さんが、保育士の仕事を辞めたら

やってみたかった事、ベスト1

それは、ネイル

でも…神様のイタズラ?で、乳がんになり

治療が終わったら、自分へのご褒美にしょうと思ってました!


そんな私の思いを組んでくださり、

キラキラネイルで、治療の励みになれば〜と

わん友のMさんが、なんとなんとネイルをやりに

わざわざ我が家へ娘さんと一緒に来てくれました^_^

ネイル初体験〜色々私の希望も叶えて下さり

ジャーン可愛いでしょ〜
画像



指がソーセージみたいで、綺麗なお指ではありませんので

お恥ずかしいですが…
画像


画像


Mさんはネイリストとかではないのですが、

道具をいっぱい持ってみえて、いつもご自分のネイルをめっちゃ可愛くおしゃれにされています
画像

プロじゃないからねぇ⁉︎下手くそだからね〜人に聞かれたら自分でやったって言ってくださいよぉ〜とおっしゃるけど、

めっちゃ綺麗で可愛いし、

自分の爪眺めては、ニマニマしてます( ^ω^ )
画像

画像

娘さんには、可愛いもこりんの絵ともこにお花を頂いた上に…

りんとずっと遊んでもらい

りんもお姉さん大好きと言わんばかりに、

娘さんの足元で…スリッパを枕に寝てしまうほど(笑)
画像


母さんもりんも、本当に幸せ〜

父さんに、ネイルが取れちゃうと、いけないから2週間は家事できないかも〜と

言ってみたものの…

そうは問屋が卸しませんでした(笑)


でもでも〜

めっちゃテンションUPNK細胞増殖間違いなし!!!

先延ばしにしていた私の念願を叶えてくださり

Mさん 娘さん

本当にありがとうございました



ネイル剥がれないように、

頑張って

家事サボるぞぉー(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
自分で出来る人がいるんですねー。
すばらしいっ!

絶対NK細胞増殖してますね!
指先はいつでも見えるので
テンション上がる上がる!

父さんお墨付きですから
やりたいこといっぱいいっぱい
やってくださいねー。
(うちはダメみたい・・・)
うめハハ
2015/12/09 16:03
ステキ♪
可愛らしいネイルと絵のプレゼント、良かったですね

emi
2015/12/12 01:33
可愛いですね〜!(*≧∀≦*)
私もネイルは憧れなのですょ。
仕事柄出来ないってのもあるけど、昔から手の爪は状態が良くなくて少し伸びてくると割れたり二枚爪になってしまうのです。
何故か足の爪は何ともないので夏場だけ足は自分で単色を塗ってます(笑)
ずっとやりたかった事をやるって絶対気持ちが上向きになりますよね〜!
年末になると私にはやりたかった事もあるけどやらなきゃいけない事が〜( ;∀;)
書類とか大掃除とか……
ドラえもんいませんかね〜(^o^;)
ちぇはは
2015/12/13 13:45
うめハハさんへ(*^_^*)

初体験でめっちゃ嬉しかったですよ〜
何回も何回も重ねて塗って、ライトを当てて固めてと・・・とっても手間暇かかるんだと知りました。
自分でやるとなったら右手なんて超大変〜ですよね。
ホント尊敬します!

爪が伸びてもおかしくない様に根元は
色を入れない様に配慮もして下さり
まだまだ綺麗です(*^_^*)
もこりん母さん
2015/12/15 09:14
emiさんへ(*^_^*)

あの日の約束を遥々、叶えに来てくださいました〜♪
ダブルで嬉しいプレゼントでした〜(*^_^*)
もこりん母さん
2015/12/15 09:16
ちぇははさんへ(*^_^*)

わかります〜私も2枚爪で
爪に関しては、白くなってしまったり、ちっこいし、指太いしですごくコンプレックスだったんです。
実はネイルに行くのも恥ずかしいからどうしようかなって思う程。
でもわん友さんだし、気持ちもわかってくださり、安心してゆだねれちゃいまいした。

年末なにかと忙しいですよね〜
あっ年賀状・・・ううう
聞こえなかったことに・・・・(笑)
もこりん母さん
2015/12/15 09:20
可愛いです。
アクセントの肉球がいいな〜。
もこりん母さんのイメージにぴったりで爪はさくら貝の様で羨ましい。
可愛い手からマロニーはおやつを頂いたのですね。

そうそう、ワイドショーでひかるちゃんを取り上げていました。
フジテレビ グゥディの公式ブログで見れます。
優しい可愛い目をしていました。
余談でした。
おばさん
2015/12/16 08:49
おばさんさんへ(*^_^*)

ありがとうございます♪
肉球はちょっと色合い的にどうかな・・・って思ったけど
やっぱり犬バカ母さんにとっては外せなかったです(笑)
爪も小さいし、指は太いしでコンプレックスだったんですが
綺麗になると人前でも指を出すのが平気になりますね〜(*^_^*)

ヒカルのニュース見て下さったんですね〜
ありがとうございます。
東海地方では流れていて
関東は、その後少し違うバージョンで流れ
先日は全国放送されました!
ワンダナもバッチリ映ってましたよね〜。
ヒカル本当に優しい穏やかな顔になりました。
もこりん母さん
2015/12/16 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願叶っちゃったよ…(≧∇≦) ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる