ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手にうじゃっく☆参戦?!

<<   作成日時 : 2015/11/12 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

朝霧FDGでの出店の翌日の日曜日…


とっても偶然に、泊まった河口湖のお隣、山中湖で

『勝手にうじゃっく』が開催されてる情報を事前に得ていました


元気なのですが、一応、今流行の闘病生活中の身

自分の体調がどうなるか読めなかったのですが、

フェイスブックでお友達になった方々が主催されるという事で

お誘いのお声掛けもして頂き・・・

どうしても行きたいなぁ〜と企んでおりました


出店の翌日って事もあり、少しの疲れと不眠(これは夜中のホットフラッシュのせい)

と頭痛があったものの〜

うん行けるよ〜父さん連れて行って〜

いざ〜ドッグリゾートwoof へ
画像

私は主催者の方々にお会いできるのをすごく楽しみにしていたのですが、

私に会えることをとても楽しみにしてくだっていたYさんが

りんのカードを用意して下さっていて感激
画像

画像

皆さん各方面から、集まって〜人は100人近くいたでしょうか〜

わんこも80匹以上いたと思います・・・圧巻



りんは、相変わらず・・・

ボール命で沢山のジャックのお友達がいるのに

一切自ら絡むことはなく・・・

ひたすらボール遊びをしていました。
画像

でも、この日も、自分の周りにたくさんのわんこがいたので

我先にとボールを取ることができないりん。

でもいつもなら、ボールを追いかけることも放棄してしまうのに

最後まで追いかけたり

取られまいと急いで取ろうとしたり

取られたボールをその子が離すと、咥えてもってきたり
(今までは、遠慮してなかなか取れず・・・)

明らかな成長?が見られました。

競うのが良いわけじゃないけど、周りにわんこがいても

ボールで遊べたり、ほかの子と一緒にボールを追いかけられたのは

沢山わんこがいても、ビクビクしなくなった証拠だと思いました


最近、ちょくちょく一宮市のドッグラン腕白さんで遊ばせてもらっている

お陰だと思いました
画像


りんの成長を感じれたのも嬉しかったし、

いつもあたたかく励まして応援してくれるYさんに

会えておしゃべりできたことがホントに嬉しかったです

この歳になって、新しい出会いがありお友達が増えるって

本当にありがたい事です。


ちょっと弾丸の予定で、翌日は抗がん剤タキソール4回目

だったけど、白血球もクリアで無事投与できました


最近父さんが言う・・・


やりたいこと、やって、

食べたいもの、食べて、

欲しいもの、買えと・・・・


ホントにいいのか

私まだ死なないよ。。。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
父さんかっこいい!
うちなんか
好き放題しやがって←よく出かけるため
食いたいだけ食いやがって
(だからこうなったの意味を含む)
やたら買いやがって←自分のお金で買ってるのにぃ
(ポチッた物が届くと言う、ほぼ犬物)
とよく言われてます。

もこりん父さん私にも言って!!

オフ会たのしそー!
うめも混ざってもわからなさそうだし!?

うなぎ屋さん大変お待たせしてしまって
ごめんなさい。
もこりん母さんの体調が一番心配でしたが
きっと、体調は大変だったかもしれませんが
お気持ちがリフレッシュできたのではないかと
思います!

みんなみんなワンコも人も元気で
お泊り会やりましょうよー!
計画立てますからねー
愛知方面にお元気そうだけど
元気玉送ってますからね〜
うめハハ
2015/11/13 12:39
うめははさんへ(^_^)

なんか、いいよって、言われると
…慎ましい良妻ですから!わたし…(笑)

うめたんも、うじゃっく混じっても絶対わからないですよ!
ジャック以外の犬種もいましたし!
来年の、1月17日にも第三回が開催され、フリマも兼ねて頂けるとのことで…
むっふっふっ
参加予定ですよ!

お泊まりオフ会も楽しみにしてます。
ジェンマ姫の体調落ち着いたら、ママと相談しますね!
もこりん母さん
2015/11/15 11:35
す、すごい、人数…いや、ワン数…
ピースなんかがいったら、大パニックかも(笑)
落ち着いて、いつもの通りボール命で遊べるりんちゃんが羨ましいです♪

父さんのおっしゃること、健康面に不安がない人も同じに思います。やりたいことがある、食べたいものがある、それって幸せなことに思えます。
emi
2015/11/18 19:09
emiさんへ(*^_^*)

本当にすごい人&ジャックだらけ〜でしたよ。
りんは最近沢山わんこが周りにいる環境に慣れてきているので、
クンクンされても逆切れしたり、しっぽ下げて座り込んだりすることが本当に少なくなりなりました。
まあボールがあればもともと周りは全然見えなく子なのですがね・・・。
最近のりんを見て思うのが、本当に経験と回数だと思いました。ピースちゃんも経験をたくさん積めば大丈夫ですよ。ただ物理的に難しいですよね・・・。

そうですね。やりたいこと食べたいもの〜あるって本当にそれが幸せな事ですね〜\(^o^)/
全然痩せないけどまっいいかっ・・・(笑)
もこりん母さん
2015/12/01 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝手にうじゃっく☆参戦?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる