ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二の故郷里帰り(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/11/11 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

11月7日(土)は、静岡県富士宮市の

朝霧フイールドドッグガーデンさんでの『わんわんフリーマーケット』

になんとなんと出店してきました

出店&わんこモデル紹介http://happywandana.at.webry.info/201511/article_2.html
画像

体調次第でもしかしたら、出店できないかも〜と言う不安があって

お知らせもせず・・・宿も取らずでしたが、2週間前になり

この調子なら出店できそうじゃない〜っ

流石に、いつもの様に車中泊では、キツイと思い

宿探し・・・

でも急すぎる・・・ペットOKの周辺宿はどこも満室で予約が取れず・・・

そこで困った時のわん友 富士宮在住の『うめはは頼み』

すご〜いリサーチ力なんです

同じわん友ちぇははさんにも声を掛けてくださり、

お二人でご尽力してくださり、キャンセル待ちまでの手配もして下さったり・・・

結果、1週間前に河口湖近くのワンダーランドと言うペンションの予約ができました


マーケットでは、お久しぶりの出店者さんから朝から

あたたかいお言葉をたくさん掛けて頂き・・・

そして、お久しぶり〜のお客様との再会が沢山あり

もう1日でパワー充電満タン

そしてもちろん、わん友のうめたん・ちぇりーちゃん・かあくん・みるくちゃん達も

来てくれて、もうもう嬉しい楽しい〜

差し入れもいっぱい頂き〜お腹も心も満タン


そしてそして、名古屋からは、なんとローラママも来てくれて、

ローラ負傷の為、ワッフルとドライブデート
画像

私の大好きなキッシュとおにぎりまで作って来てくれて

感動 なんか運動会にお弁当持ってきてくれた

お母さんみたいで・・・父さんとこれからは『おふくろ』と呼ぼうと決めました


本当に皆さんのあたたかさをあらためて感じることができました。

出店も会場が大きいし、1日最後までできるのかちょっと不安だったけど

やっぱりみんなからパワーもらい、富士山からもパワーをもらい、

最後まで元気に出店できました

そして・・・・

これだけではなく

なんと夕ご飯は、うめハハさんとちぇははさんと夕ご飯をご一緒に

わざわざ河口湖のペンションまで迎えにきてくださり

ペットOKのウナギ屋さんを探してくれ、連れて行ってくれました
画像

乾杯   

そうもちろんお茶は私

な訳はなく・・・運転手のうめハハさん

うな鶏重を頂きました

出店中はなかなかゆっくりお話しできないので

本当にゆっくりお話しできて楽しい時間でした。

弾丸トークでいっぱいしゃべったけど、時間は足りず・・・

あっという間で、別れを惜しみつつ、今度必ずオフ会を実行しましょう

契りを交わし別れました


ペンション着いたら、父さんベッドで直ぐにご入眠〜

でも叩き起こしてお風呂に行かせました(笑)

りんは、ちょっとお部屋を探索〜

ペットシートもオムツも忘れてしまい・・・

粗相が心配で、そうそうにクレートIN


朝方クンクン泣いてましたが・・・吠えることなくおりこうにできました。


さて日曜日のお天気予報は・・・雨

出店にキャンセルが出たら出ようかな〜と思ってましたが

雨なので出店はやめて〜



向った先は・・・・


つづく〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出店もできて、乾杯もできて、良かったですね〜
りんちゃんも一緒のステキな週末だったんですね♪
日曜日はどうされたのか…楽しみです。
emi
2015/11/18 19:04
emiさんへ(*^_^*)

お返事大変遅くなりました・・・・
病気になって、失ったものは悪いものだけで・・・
得たものは本当にたくさんあります。
りんとの時間も増え、嬉しい限りです。
りんはたまには一人になりた〜いとかって思ってたりして・・・(笑)
もこりん母さん
2015/12/01 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
第二の故郷里帰り(*^_^*) ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる