ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS りん☆6歳になりました!

<<   作成日時 : 2015/11/10 09:42   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

11月6日りん6歳になりました
画像

5歳で虹の橋を渡ったもこの分まで、

元気に6歳になる事が出来ました

もこと過ごした歳月より、りんと過ごす歳月の方が長くなりました。
画像


我が家にとってりんの6歳の誕生日ちょっと

嬉し寂しでしたが・・・

やっぱり元気に6歳になってくれて嬉しい〜
画像

これからも楽しい事いっぱいして〜
画像

7歳も8歳も〜ずっと、ずっと母さんにお誕生日ケーキ作らせてね
画像

6歳のお誕生日ケーキは、

胸肉・ブロッコリー・人参・さつま芋・トマトのゼリー寄席ケーキ

並べて冷やして固めて、また並べて〜を繰り返して作りました
画像

フォークとスプーンは、さつま芋と黒ゴマのクッキーを焼きました。
画像

早く食べたくて〜ちょっろっと舌が出ちゃったりん
画像

翌日は、なんと静岡でのイベント出店が控えていて

バタバタで・・・お誕生日プレゼント買えなかった母さん。

なので、夕方の散歩でカーマに行き、りんは父さんに

ボールとおやつを買ってもらいました

お誕生日メダルクッキーは、マロニーばあばにもらいました
画像

ボールで、早速遊び、早速壊し・・・ほんの10分のお楽しみでしたが・・・

それでいいんです。

りんが楽しかったらね

うんうん〜

これからも母しゃん、父しゃん、兄ちゃんと

楽しく毎日過ごそうね〜

母しゃんのセラピードッグも看板犬もよろしくね〜りん




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
りんちゃん 6歳おめでとー
6歳の一年も
元気に楽しく過ごしてね
今年も可愛いケーキですね〜
恒例の…
食べれるフォークとスプーン!
です
たんぽぽの親分
2015/11/10 12:51
りんちゃん、6歳のお誕生日おめでとーう
愛情いっぱいの素敵なケーキ、よかったねぇ
あら〜まだまだ若くて羨ましいわ〜(と老人性イボ持ちの七が言っとります
お仕事?もモリモリ頑張って、元気で楽しい毎日を過ごしてね
やんやん
2015/11/10 21:31
りんちゃん、お誕生日おめでとう!

りんちゃんのおこぼれで(?)うめたちも
おいしいウマウマいただいてしまいました。
ありがとう!

お料理上手で若いママで羨ましいと
宅の息子が申しております(うめです)

今度、どこかに強力なおもちゃがないか
物色しておきます。(笑)

朝霧フリマで全員で買った100円の手作りボール
これがなかなか頑丈で
歯磨き効果もあるとか!
ちぇりーは壊れてるのかなぁ?
うめハハ
2015/11/10 23:49
りんちゃん 6歳のお誕生日おめでとう!
美味しそうな手作りケーキ、愛情がこもっていますね。フォークとスプーンも食べられちゃうってすごい(^o^)
りんちゃん これからも元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね。もこりん母さんを支えてね(^v^)
りんちゃん おめでとう!
2015/11/11 10:12
たんぽぽんぽ親分さんへ(*^_^*)

ありがとうございます!
わんぱくでも、わんわんうるさくてもいい
元気なら!ですね。
元気に楽しく過ごします。
手作りケーキ自分の中では結構手抜きだったので
褒めてもらえて嬉しいです。
もこりん母さん
2015/11/11 20:53
やんやんさんへ(*^_^*)

ありがとうございます!
七ちゃんも食欲満点で、まだまだ若いもんには負けないわよって聞こえてきますよ〜(笑)
最近は一緒にいる時間が長いので、本当に嬉しいです。ちょっとストーカーがうっとおしい時もあるけど・・・幸せな事ですね。
もこりん母さん
2015/11/11 20:56
うめハハさんへ(*^_^*)

ありがとうございます。
りんの残りの材料を山羊ミルクで煮て作ったおこぼれゼリー寄席だったけど、喜んでもらえて良かったぁ〜!
えっなになにうめたん、もこりん母さんが若いって?
あら〜お世辞も言えるアラクレからいい子ちゃんになったのね(笑)
ピーピー鳴るボールが大好きな癖して
笛の部分を狙って壊しにかかるんです・・・
壊れないピーピーボールのリサーチお願いします(笑)
もこりん母さん
2015/11/11 20:59
りんちゃん おめでとう!さんへ(*^_^*)

お祝いのお言葉ありがとうございます。
毎年作る手作りケーキは密かな楽しみになっています。
今年は折角の記念6歳誕生日だったけど
バタバタしちゃって
ちょっと手抜きだったけど
3段重ねにしたから豪華に見えて・・・
褒めてもらえて良かったぁ〜\(^o^)/
りんには重たい母さんをこれからも支えてもらいます。
もこりん母さん
2015/11/11 21:03
遅くなってしまってごめんなさい…

りんちゃん、お誕生日おめでとう  
早くご馳走を食べたい!とばかりに、前傾ですね♪
これからも、りんちゃんのかわいらしく楽しいエピソードを楽しみにしています

6歳になり、もこちゃんを超えていくことを、’嬉し寂し’と表現されていましたが、わかるような気がします。うちも、これからそうなっていくんだろうなぁと、時々考えることがあります。。。
emi
2015/12/12 01:25
emiさんへ(*^_^*)

お祝いのメッセージありがとうございます♪
美味しいものはよく分かっていて
マテが出来なくて、よだれじゅわじゅわさせながらブルブルしてました(笑)

お誕生日は嬉しいけど、年を取っていくのは
わんこはスピ―ドが早いので寂しいですね。
もこがなれなかった6歳を迎えられたし、これからも元気に年を取っていってくれる
自信が私にも付いたのような気がします。
もこりん母さん
2015/12/15 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
りん☆6歳になりました! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる