ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロ友(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/10/30 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

10月某日・・・

なんとなんとブログでお友達になったemiさんが

東京から愛知にお仕事でお見えになりました


全国ほとんど制覇しているそうですが、

なぜか愛知には今までご縁がなかったようで

初愛知〜初名古屋入りだったそうです


私の体調の都合に合わせてくださり、

時間を作ってお会いすることができました

でもなんとなんとemiさんだけでなく・・・・

愛知在住のMさんともお会いできました


emiさんと私は、ブロ友で、

emiさんとMさんもブロ友で、

emiさんからのブログで、私のブログを見て下さっていた

Mさんが突然にワンダンイベントに来てくださいました。

それから3回ほどイベントに来てくださり、

毎回楽しくおしゃべりさせてもらってました。


私は、emiさんと会うのは2回目

Mさんと会うのは、4回目

でも、emiさんとMさんが会うのは、初めて

と言う・・・なんとも面白い〜ですよね。


繋がりの共通点は、『わんこ

偶然、年齢も2〜5歳違いで、同世代

愛犬の事、仕事の事、子どもの事〜などなど

話は尽きません
画像

emiさんもMさんもとてもしっかりしてみえて、

辛い事、大変なこと沢山沢山乗り越え、

今も悩んだり、落ち込んだりする時もあるけど

とにかくポジティブで明るいんです
画像

お二人の生き方は、本当に素晴らしく・・・

私なんて、ほんとまだまだだなぁ・・・とつくづく思いました。

今回、この時期にお会いでき、お話できた事は

自分が反省しなくちゃいけない部分も気付けたし

すごく自分にとってプラスになりました
画像

emiさん Mさん 本当にありがとうございました

お土産もいっぱいもらってしまい〜

息子もりんも大喜びでしたよ
画像


そうそうこの日のわたし

電車で名古屋駅まで繰り出したし、

1杯 しか 飲まないつもりが・・・

ついつい3杯飲んでしまいました










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!
emiさんと会えたんですね!
めちゃめちゃ素敵な時間じゃないですか〜!(*≧∀≦*)
遠く離れた場所に住んでる人と知り合えて、語り合えて、たくさんの想いを共有出来るって凄い事ですよね!
思わず去年の夏の一夜を思い出しました ( 〃▽〃)
わん友さんやブロ友さん、会ったことがなかったり、まだ数えるほどしか会えなかったりするけれど本当にたくさん心のパワーを貰えるなといつも思います。
出会いに感謝ですよね〜!(*≧∀≦*)
ちぇはは
2015/11/01 08:19
emiです。先日は、本当にありがとうございました♪
記事も楽しさを思い出しながら、拝読しました。
(私の方も、記事にしましたので、良かったら覗いてみてくださいな)

いや…私も、お二人からとても元気をいただいたんですよ。結構深い話しもしましたね〜。また機会を作ってぜひやりたいです♪
ところで、3杯も飲んじゃって大丈夫でした?
帰りもそうですし、後日の体調面でも…ちょっと気になっていたんです。
emi
2015/11/02 21:51
ちぇははさんへ(*^_^*)

本当に素敵な出会いですよね〜。
ネットで知り合い、お友達になり
会うなんて昔じゃとても信じられない事・・・
昭和世代ですから〜そう思いますよね(笑)
この歳になって色々な出会いがある上に、
素敵な方々とお友達になれて
本当にありがたいです〜。
ちぇははさんとももうすぐ会えますね〜
楽しみぃ〜♪
もこりん母さん
2015/11/04 20:10
emiさんへ(*^_^*)

こちらこそありがとうございました〜
お久しぶりの再会だったのに
そんな感じは全くせず
私は自分の事ばかりペラペラとしゃべり
emiさんに聞いてもらってばっかりだったかもで・・・ちょっと反省。でもすごく色々勉強になったし自信も勇気ももらいました。
本当にありがとうございました。
また愛知にお越しの際は、ぜひぜひ
飲みましょう〜
そうそう本当はもっと飲みたかったし飲めたんです(笑)
一応・・・大人なので?セーブしました。
大人なら飲むな〜ですよね(笑)
全然大丈夫でしたからご安心を(照)
もこりん母さん
2015/11/04 20:15
楽しい時間を共有できて嬉しかったです!これもワンコ達のおかげですね(*˙︶˙*)☆*°
もこりん母さんの体調の良い時にまた遊びに行かせてくださいね。
楽しみにしてます!
くるあん
2015/11/05 19:49
くるあんさんへ(*^_^*)

お返事遅くなりました・・・。
本当に楽しい時間であっという間でしたね。
お話を聞くたびに、勇気もパワーももらい
充電満タンでしたよ。

ぜひぜひ〜今度はゆっくり我が家に遊びに来てください(#^.^#)
もこりん母さん
2015/11/10 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロ友(*^_^*) ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる