ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 預かり保育?!

<<   作成日時 : 2015/10/25 21:52   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

ピンポ〜ン

朝8時・・・家のインターホンが鳴りました

現れたのは・・・

わん友小太郎とママ

なんでも〜

散歩して家に帰ったら、娘たち出掛けてしまい締め出されたと・・・

鍵も携帯も財布も持たず、

持っているのは、お散歩バック(犬のおやつとウンチ袋)のみ


家に入れない〜仕事いかなきゃ〜小太郎がぁ〜

まだ朝ご飯あげてない〜ごめんね〜と

走り去る小太郎ママ (笑)



突然置いて行かれた小太郎だけど、我が家には時々来て

遊んだ事あるし、りんともそこそこの仲なので〜

なに事なく、そそくさとリビングに入り、

朝ごはん
画像

りんとちょびっと遊ぶと、あれ?ママは?とリビングのドアの方へ行くものの

小太郎今日はりんの家でお留守番だよ〜と言えば直ぐに戻ってくる

そんでもって、りんのクレートに入り〜ホリホリ〜
画像

ちょっと〜
画像

小太郎〜
画像

あたちと〜
画像

遊ぼうよぉ〜 



小太郎が遊んでくれないので、クレートの前で待ち伏せのりん

(小太郎は猫タイプなので、遊ぶの得意ではありません)



りんは、自分のクレートに小太郎が入っても怒りません

私がトイレに行ったり、ベランダに出たりすると

二人でちょろちょろと付いてきます(可愛い〜

何度か遊ぶうちに、

りんが追いかける小太郎机の下に避難する

りんが追いかけ吠える

遊ぶの辞める

の図式から

りんも伏せて、小太郎が来るのを待っているし

小太郎もじわじわとりんに迫っている(笑)

たった1日で、なんか遊び方上手になってるし

地味な遊び方だけど、なんだかとっても可愛いかった〜


で・・・

ワンダン作り始めると

大人しく、寝る二人
画像

画像

小太郎〜我が家のようにくつろいでました(笑)
画像


わんこ服モデルもしてくれました
画像


小太郎本当におりこうさんで

突然の預かり保育 だったけど

全然問題なし

久しぶりに多頭飼いの気分も味わえて

めっちゃ楽しかったのだぁ


小太郎も楽しかったらしい・・・

だから、小太郎ママまた鍵忘れてね〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても素敵な預かり保育!
プチ多頭飼いにりんちゃんも
小太郎君も喜んでいるのが伝わってきます!

小太郎君のリラックスぶりは
大物なのか、もこりん家が居心地が
よかったのか・・・両方ですかね(笑)

帽子とっても素敵!
がんセンターとかで営業したいくらいです!
アデラ〇スとかでも(笑)

もこりん母さんだからこそ縫える
アイデア満載ですね。

あんまり、うまい言葉が見つからず
ちゃんと言えてませんが
元気玉送り続けて、応援しているつもりでおります。(強力なオバパワー)
朝霧でお会いできたらうれしいです。
あっ、でも無理は禁物ですよー!
うめハハ
2015/10/25 22:40
うめははさんへ

小太郎のリラックスぷりどちらでしょうね〜
笑えますよね〜(*^_^*)
小太郎あんまり遊ぶの好きじゃないけど
りんに付き合って遊んでくれ・・・
自分からもちょっと誘ってみたりするようになりましたよ(笑)

いつも応援ありがとうございます。
はいちっとも体重が減らないのは、きっと
うめハハさんが元気玉と一緒に
抜け駆け禁止玉もきっと送ってくれているからだと
思っています(笑)
お陰で、順調に回数こなしています。
ありがとうございます\(^o^)/
もこりん母さん
2015/10/30 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
預かり保育?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる