ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わんことBBQ会(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/10/14 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

10月11日 犬山キャンプ場の農園サイトで

わんことBBQ会してきました
画像

集まったメンバーは、
画像

ジャックラッセルテリアのりん

チワワのジェンマ

トイプーのローラ

トイプーのワッフル

ポメラニアンの小麦

チワワのニーチェ

ラブラド―ルのゴルディー二

トイプーのぷー

わんこ8匹  人間9人


美味しいお肉はもちろん、サザエも焼いて(写真なし・・・)

豪華なBBQ
画像

しかもローラママが、新米のおにぎり、特製キッシュ、りんごケーキも

焼いて来てくれた〜

食べて食べて〜食べまくり〜

痩せるどころか〜どんどんまあるく育っているような気がするけど・・・

まっいいかっ。。。

画像

わんこ達は、ボール投げしたり、お肉のおこぼれをもらったり

ジェンママから、おやつをもらったり〜
画像


楽しそう

ただ一つ・・・

大問題だったのは・・・・

曇りの天気予報だったのに、昼まで雨が降り〜

サイト内の一部がドロドロ〜

りんも腹黒い犬になってました(笑)
画像

そして・・・そのとっても綺麗なお手手で〜

座っているママやパパ〜

おいしいお肉を食べている人へ放浪するわんこ達

なので・・・・

帰宅時には、
画像

こんな状態に〜

これは私だけでなく〜

犬も人もみんな・・・・ドロドロ〜

みんな溝に落ちた

芋掘り帰り

いい年して・・・泥んこ遊びしたの

はたまた・・・遭難したの


って感じでした

こんな歳になって

こんなにドロドロになるなんて・・・

面白かったぁ〜

三連休この日だけお天気今一つで、他は晴天だったよね

(お陰で翌日は洗濯日和でしたが・・・)


みんなでワイワイガヤガヤ〜美味しいBBQを楽しみ

とっても楽しい1日を過ごせました


みんな〜お付き合いくださり〜ありがとうございました



でも・・・お天気のいい日にリベンジしたいなぁ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんことBBQ会(*^_^*) ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる