ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャックだよ〜全員集合?!おやつ編

<<   作成日時 : 2015/09/28 07:56   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

沢山遊んだ後は、おやつTIME


さつま芋入りのホットケーキを作って行きましたよ〜。
画像

みんなスゴイパワーです。

目が真剣です。

写真をとる暇なんてありません


取るか取られるか・・・の大騒ぎ

いえいえみんなちゃんと

お座りしておりこうさんなんです。


母さんからみると(写真がないのですが)

みんなのめっちゃ熱いキラキラな瞳

キュン死していまいそうな位可愛かったです

ただ難点は・・・こんなに沢山集まると、誰にあげたかもう分からなくなって・・・

あげようとした子の口に入る前に他の子が食べちゃったりして・・・(笑)
画像

そして肝心のりんはと言いますと・・・

大勢いると必ず隅っこでしか、アピールできない小心者

母さん全く気付かずにいたら、斜め後ろで、『わん』と吠えて

訴えたびびりんこでした





そして、ルナ&ミルキー&タロちゃんママは、

ミルキーちゃんとタロくんのお誕生日ケーキを焼いて

みんなでお誕生日お祝い
画像


その後は・・・・わちゃわちゃ〜群がるジャック集団

でもりんは・・・
画像

『自分でちょうだい言いなさい
画像
割り込んで、真ん中には決して行けれないりん

でも欲しい・・・
画像
画像

いっぱい遊んで、泳いで、食べて

楽しかったね〜りん

母さんも楽しかったよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけジャックちゃんが集まると迫力ですね〜!!
しかもみんな可愛い〜!(*≧∀≦*)
もこりん母さんにはこれ以上ない癒しですね!d(⌒ー⌒)!

私今はちぇりーと離れて豊川滞在4日目になります。
わんこを見かけると切なくなります。
「大丈夫かなぁ」
「鼻を擦ってないかなぁ」
「手術は無事に済んだのかな」
そう思ってはうるうるしております( ;∀;)
ちぇはは
2015/09/29 07:01
ちぇははさんへ (*^_^*)

こんな光景本当に夢のようでしたよ〜。
でもね〜私の真ん前にいるこげ茶の子
ダックスちゃんでね〜
それはそれは〜スゴイアピールでグイグイくる子でした(笑)

お孫さん御誕生おめでとうございます。
ちぇりーちゃんのお泊り手術で心配ですね。
術後の安静を考えると、面会に行けれない状況の方が良かったですよね。会えないのは寂しいけど
きっとちぇりーちゃんも頑張っています。
ちぇははさんもまごまごちゃん達といっぱいラブラブして下さいね〜。でも無理しないでくださいよ〜。
もこりん母さん
2015/09/30 14:08
ジャックにこんな風に囲まれてみたいーーー
羨ましいです。
りんちゃん、ちょっと気後れしちゃったのかな?
可愛らしいです。
emi
2015/10/03 22:44
わぁ〜、ジャックがいっぱいで、
かわいい、かわいい
みんなお顔が違ってるんですね。
何気にまざってるダックスたんもナイスです。
オクサン
2015/10/03 22:56
emiさんへ(*^_^*)

うふふ〜これは夢の光景ですよ〜。
ジャック好きでなくても憧れますよね〜
りんは、やっぱりビビりんこで大勢になると前に出れないタイプの様です(笑)
もこりん母さん
2015/10/04 12:23
オクサンさんへ(*^_^*)

みんなの眼差しが本当に可愛過ぎでしたよ〜。
真ん中のダックスくんの勢いがめっちゃすごかったんですよ〜(笑)
もこりん母さん
2015/10/04 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャックだよ〜全員集合?!おやつ編 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる