ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャックだよ〜全員集合!? ランラン編

<<   作成日時 : 2015/09/26 09:39   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

9月中旬・・・

関西からジャックのお友達が腕白さんに遊びにみえるとの事で・・・

行ってきました

ちょっとまだ副作用抜けきれず・・・父さん平日で仕事だし

自分で運転して行けるかなぁ〜と朝まで心配していたけど

行ってみたら、心配なんてどこへやら〜

たくさんのジャックのお友達やりんの楽しそうな姿に

私もニコニコルンルン
画像

画像

画像

画像

画像

画像

ホースのお水にみんな大興奮
画像

画像

りんは、よくわかってないのに・・・みんなの興奮に釣られ

とりあえず吠えとこって感じ(笑)(うるさいので注意してください)



ジャック6・ヨーキー1・MIX2飼いのShinoママに

りんはいっぱい遊んでもらい大満足〜
画像


画像

画像

画像


画像

画像


画像


画像
りんの背中楽し〜って言ってる(笑)
画像

画像



ルナ&ミルキー&タロちゃんママにも、

ボールでいっぱい遊んでもらいました

でもりんは・・・

小心者なので、競えない、遠慮して取れるのに取らない・・・

貸してもらったボール咥えながら参加してました(笑)
画像

画像
画像

2か月半のシエルちゃん・・・とってもきゃわいのにたくましく

さすが多くの兄弟の中で育っています。
画像

同じくパピーのプアちゃんとも仲良く遊んでいて

癒され過ぎるほど癒されました。

可愛い〜
画像


日よけアームバンドに、日傘の母さんに代わって

沢山遊んでくださり、皆さんありがとうございました

腕白父さん&Hiromiさんあたたかいお心遣いありがとうございました

めっちゃ楽しくて〜

本当は2〜3時間で帰るつもりが、

沢山のジャックに癒され、ちゃっかり夕方まで遊んで

しまった母さん

やっぱりジャックパワーってスゴイなぁ〜

抗がん剤の中に、ジャックのDNA入れたらきっと

がん細胞もイチコロだろうなぁ〜と思うもこりん母さんであった・・・・・。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャックだよ〜全員集合!? ランラン編 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる