ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱毛中 U^ェ^U

<<   作成日時 : 2015/08/10 09:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

絶賛脱毛中
画像

とっとと

抜けてこいやぁー


昨夜からパラパラと面白い位に抜けてきたぁ!!!

シャンプー後は、排水口真っ黒

脱毛時に被る医療用のキャップ被って寝たけど寝相悪くて取れてた

抜け毛対決、今なら絶対にジャックに勝てる


勝負するジャック出てこいやぁー

あっりん呆れてる………
画像




私が歩いた所は毛だらけ………

ヘンゼルとグレーテルみたい!!!

りんの毛は家中どこにでもあるのに

禿げの伝道師(もこりん父さん)ったら、

もぉー家の中ウロウロするなー

動くなぁー

帽子被っておけーって!!!と

言いながら、掃除機かけてくれました


なので、


無資格の美容室もこりんサロンで、カットしてみました。
画像




明日はベリーショート

その次はスキンヘッドかな???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、暑いしね。。。(^o^)
もこりんサロンの、可愛いもこりん母さん!!
ベリーショートもお似合いだと思いま〜す。
オクサン
2015/08/11 22:46
職人気質のご主人の掃除機をかけている姿は想像つきませんが、手際よくやってくれるのでしょうね。
言葉のはしはしにも愛情を感じますよ。
自身でカット?器用なもこりん母さんなんだな〜
前髪のシャギー感はナイスです。


おばさん
2015/08/12 12:40
オクサンさんへU^ェ^U

現在かなり頭も爽やかになってきました!
自然にベリーショートになってます(笑)
髪がないと顔のデカさが目立ち、
父さんに顔浮腫んでるって言われます。
副作用?!かなぁ(笑)
もこりん母さん
2015/08/13 08:45
おばさんさんへU^ェ^U

手際は?ですよ(笑)
掃除機のゴミの捨て方やフィルターの掃除とか
全然知らないので、吸い込みが弱くなったから、買い換えないかんなーって…(^^;;
主婦はいつも絶え間ない努力してるって少しは分かったかなぁ(笑)

自分でカットですよー鏡みながら、すきバサミとハサミでジョキジョキ!今は自然にベリーショートになりました(笑)
そろそろスキンヘッドかしら…
もこりん母さん
2015/08/13 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱毛中 U^ェ^U ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる