ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セルフなボール遊び

<<   作成日時 : 2015/08/07 19:05   >>

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

7月中旬に

一宮市のドッグラン 腕白さんに行ってきました


この日はとっても暑かったのですが、フィールドには

ジャックちゃんをはじめ沢山のわんちゃんがいたのですが・・・

りんの頭の中は、他のわんこのことは一切なく・・・

ボール+水 オンリー  



画像

プールへと一目散
画像

みんなプールで遊んだ後だったようで・・・りん貸切状態でしたよ〜

飛び込んだ後の短い後ろ足がかわいいでしょ〜)



ボールを咥えて戻ってきて・・・

また自分でボールをわざと離して・・・

追いかけて咥えて〜の繰り返し・・・


ずっとずっと〜ずっとずっと〜ずっとずっと〜


ずっとずっと〜ずっとずっと〜ずっとずっと〜


ずっとずっと〜ずっとずっと〜ずっとずっと〜


ずっとずっと〜ずっとずっと〜ずっとずっと〜


ずっとずっと〜ずっとずっと〜ずっとずっと〜


やってました(笑) 


ここまでくると、賢いって言うより、

ただのあんぽんたんでしょって感じですが



母さん手術後、久しぶりのドッグランで、

腕白オーナーさんあたたかくお出迎えしてくださり

本当に嬉しかったです。

しばらくこれないだろうから〜いいよいいよ〜と最後の最後まで

プールで遊ばせて頂きました

本当にアットホームで素敵なドッグランです




他にもジャックお友達にも会えて〜約束していたワンダナもお渡しできました

ああ〜また行きたいねぇ〜りん

家のタライじゃあ 本当は不満だよね〜

母さんの抗がん剤治療中は特に紫外線にも気を付けなきゃいけないから

もう少し涼しくなって、体調のいい日見つけて

連れていってあげるねぇ〜

っていうか父さんに連れて行ってもらえばいいのか〜

でも母さんもいきたいんだも〜ん



誰の為のドッグランなんだ


チャンチャン・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りんちゃんの犬かき、お見事ですね〜。
ず〜っと、ず〜っと、見ていられる!!
飛び込みも勇気があってすごいと思いました。
オクサン
2015/08/08 22:13
オクサンさんへ U^ェ^U

お褒め頂きありがとうございます!
教えた訳でもないのになかなかじょうすに
泳げます!当たり前かっ…(笑)
飛び込んだ後ろ姿が可愛い〜って
親バカ母さんです。

綺麗なプールで待てるだけでも爽やか〜です^ ^
もこりん母さん
2015/08/09 17:14
何回も何回もずっとずっと〜観て関心しました。
水の中では手の掛からない1人遊びが上手なりんちゃんを再確認しました。
後ろ姿も可愛いけど、一生懸命犬かきしている前脚と鼻先でボールをツンツンしている姿が最高に可愛いです。
泳ぐ事。。。当たり前じゃないわんこがいますよ。
その名はマロニー、、金槌かも
おばさん
2015/08/12 11:46
おばさんさんへU^ェ^U

あらぁーマロニーくん金槌でしたかぁ…
私と一緒(笑)
犬だから犬かき絶対できるって訳じゃないんですよねぇ〜
もこもりんも教えた?訳じゃないけど初めから上手に泳げました!
マロニーくんライフジャケット装着して
スイミングスクール通いますぅ?(笑)
もこりん母さん
2015/08/13 08:41
りんちゃん、楽しそう♪
元犬チャンスと沼で遊んだ時のことを思い出しました…りんちゃんと一緒です。ボールを追いかけて泳ぎ、持ってきて、また…ずーーーーーっとやってました
これってジャックラッセルらしいのかなぁ??
emi
2015/09/02 01:35
emiさんへU^ェ^U

チャンスちゃんも
ボール命だったんですね!
本当に懲りずにずーーーとやってますよね。
ジャックでもボールに興味ない子や泳げない子もいますよね…。
でもやっぱりジャックっていうと、天真爛漫元気いっぱい、しつこい!ってイメージですね。
もこりん母さん
2015/09/03 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
セルフなボール遊び ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる