ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお友達?!

<<   作成日時 : 2015/08/19 10:33   >>

面白い ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 6

りんに新しいお友達ができましたU^ェ^U
画像

ミーヤキャット?

ミニピン?

ん?


えっ?



新しいお友達じゃないやーん!

シュナウザーの小太郎じゃん!
画像


6月中旬にサマーカットサッパリでって

頼んだらこんなんなっちゃったぁ〜と

見せにきてくれたの(笑)

笑っちゃいかんけど

大爆笑しちゃった…ごめん小太郎…

一番驚いてるのは小太郎だよね。


いつもはイケメンなのにね!
画像


最近はお散歩行ってないから、会ってないけど

いつもの小太郎になったよね〜U^ェ^U


また、りんとウマウマ食べようね〜!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えェぇ〜。
こんなに小顔になっちゃうんですね。
小太郎君、、、ピンシャーです。と言ってもおかしくない程ピンシャーに近いシュナちゃんですね。(笑)
自慢のまつ毛は、そのままね。
この姿にりんちゃんの反応はどうだったんだろうな〜。
おばさん
2015/08/19 17:40
おばさんさんへ U^ェ^U

すごい激変ぶりでしょー(笑)
お散歩中に、???の顔をされる方や
シュナですか?と不思議そうに聞かれたり…
反応が面白かったそうです(笑)
あっりんはと言うと、別に気にする様子もなくいつも通りでした(笑)小太郎の匂いは同じだったようです!
もこりん母さん
2015/08/21 11:35
顔までばっさりサマーカットはなかなか貴重!

ホントに、別の犬ですね。
コタローくんシュナにしたら
小さめだし、ミニピン疑惑もありえますね!?

そろそろ、伸びてきてるかな?

私も痩せたら
「誰〜?」って言ってもらえるかしら?
うめハハ
2015/08/21 16:25
うめハハさんへ U^ェ^U

なかなか滅多に見られないお姿ですよね(笑)
もういつもの小太郎になってると思いますよ…
きっと…
私も激やせして、

あら〜全然わからなかったぁーって言われたい!
もこりん母さん
2015/08/22 10:09
久々の小太郎君♪
ショートカットにしても、イケメンですねー。
かわいいりんちゃんと、ナイスカップルです♪
emi
2015/09/02 01:49
emiさんへU^ェ^U

同じカットでも、こないだのピースちゃんのイメチェンとは、天と地程を違いますよね。
小太郎が見たら怒りそう(笑)

小太郎は、別犬としか思えないかあさんでしたが、
りんはすぐに小太郎と分かったようです(笑)
もこりん母さん
2015/09/03 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいお友達?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる