ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れん坊息子との会話

<<   作成日時 : 2015/08/01 10:59   >>

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

青春〜真っ盛りサッカー部の高校二年生 の息子。

夏休みと言うのに、毎日部活があるし、

お盆前には初の合宿なるものもあるらしい・・・


我が家では、もこりんの存在が大きくあまり登場しない息子ですが・・・

我が家の大切な一人息子です(一応)


5月の母さんの病気発覚以来、ますますバタバタして

ほったらかしている訳じゃないけど、彼は彼なりに

交友関係がありエンジョイしている模様なので、

日常のお小言は口うるさい母さんですが、たまの夜遊びはOKの我が家です


母さんの抗がん剤治療、前日夜のご飯は

家族で外食をしようと決めていました


19時過ぎても連絡ないし・・・なにか、やな予感


そこで〜母さん息子へメール
画像

画像
画像
男友達の証明写真添付(笑)

画像

画像

親よりサッカー部仲間と楽しく過ごす方を選んでくれた息子に

ある意味良かったと思いつつ・・・

本当に反省しとんのかっって思った母さんですが・・・



お言葉に甘え・・・徒歩で行けるステーキ屋さんへ

画像


画像


なぜか無性に肉が食べたかったんだもん(笑)
画像
しばらくお預けになるかものビールを頂きました。
明日から抗がん剤治療うける奴が、マスクして

ビールの前でサインするかぁ〜と父さんに言われました・・・(笑)


そんなこんなの父さん母さん・・・

そんなこんなの息子、

あいかわらずうっかり八兵衛で

頼まれたりんの朝ごはん忘れちゃうけど・・・

イヤイヤ洗濯物干したり、そうめん茹でたりしてくれてます

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、もこりん母さんと同じ気持ちです。
年頃になって親よりもお友達とのお付き合いを優先する息子でよかったって思いました!
ちょっと、淋しいんですけどね〜

最近は親離れ子離れできない
なれ合いの親子が多いような気がするので…

治療1回目お疲れ様でした。
上手い言葉が見つかりませんが
治療が終わったら
もこりん母さんたちと楽しい時間を過ごすことを
楽しみにしています。
少しでも治療が楽に乗り切れることを祈っています。
ビールとかお出かけとか解禁になるの
待ってますねー
うめハハ
2015/08/03 23:09
息子さん、しっかり成長してますね!
忘れん坊でも母への愛情は忘れてないから大丈夫ですょ〜d(⌒ー⌒)!

我が家の三姉妹は親元離れてからの方が素直に母への気持ちを出してくれるようになりました。
まぁそんなもんですよね〜(笑)

治療が落ち着いたら息子さんにいっぱいご馳走してもらってくださいね。
そしてその時の報告を楽しみに待ってますね。
ちぇはは
2015/08/04 00:51
うめははさんへU^ェ^U

小6まですごーくお母さん大好きっ子で、うっとおしい位一緒に寝ていたんですけどね(笑)
今がちょうど良い関係ですね!

応援ありがとうございます💖
ビールもダメとは言われてないんですよー(笑)
楽しく飲めればいいと。二日酔いとかはダメですけどね(笑)
仕事も続けたほうが良いと言われてるし、仕事内容的には無理ですが…
旅行も体調次第で、次の治療が始まる3週目にはできると言われてます!
今回は、様子見て2回目以降楽しめるといいなぁー、と思ってまーす!


もこりん母さん
2015/08/04 11:17
ちぇははさんへU^ェ^U

愛情?思いやり!とかあんまりかんじませんけどぉー汗
男の子って、言葉も足りんし、プレゼントとかくれる訳じゃないから…思っていても喋らないから本当に分かりづらいです!
そうそうご馳走してくれるらしいです!って
そこの母の冗談に気づいてない息子です(笑)
でも楽しみー!!
もこりん母さん
2015/08/04 11:19
息子さん、「写真付きで証明する」ってのに、笑っちゃいました
お互いを思いあうステキなご家族ですね。。。
ステーキ、おいしそう
emi
2015/09/02 01:30
emiさんへU^ェ^U

写真添付って笑えますよね!
息子は本当に、すぐ忘れるし…
私の調子が良くなり動けるようになると、
母さん暇なんだから、やっといてよ!ぐらいの扱いですよ!
なぜか最近無性に肉が食べたいんです…(笑)
もこりん母さん
2015/09/03 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れん坊息子との会話 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる