ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のプール開きと盗人りん

<<   作成日時 : 2015/07/12 17:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年、子供用簡易プールを出して水遊びを楽しむりんですが、

去年破れてしまってまだ買っていない


でも梅雨の晴れ間で昨日今日と30℃越えで暑い〜りん地方

なので、ササッと済ませたい時の水遊び用のタライを出して遊びました。
画像


ボールを咥えて、タライの水の中に落として・・・また取る・・・

1人で上手に遊べるりんです
      

小さいタライでも充分楽しんでくれたようです

りんが楽しそうに遊んでいる姿を見て〜可愛いしいっぱい癒されちゃう親ばか母さんでした



さてさて術後、2週間は体力も戻らず、ビールも美味しくないし

ちょっと動いては、疲れ・・・少し買い物行くと夕方微熱が出る感じだったけど

3週間過ぎると・・・

あれ?元気になってきたかも〜と実感

平日、雨の日父さんが仕事が休みになったので

実家の母も連れて、ずっと行ってみたかった 『コストコ』に連れて行ってもらいました

お友達が会員で商品券を買ってもらっていたので、商品券で会員にならず

入れるという情報をもとに〜いざ出発

画像

サイズがみんなメガサイズ

見ているだけでもワクワク楽しい〜

平日だけど、結構な賑わいぶりだけど、週末は激混みで

カートですれ違うのが大変らしい・・・

私は、人とぶつからない様に左胸ガードしながら歩きました
画像

缶詰やベーグル、プルコギなど〜ばあちゃんと半分こすればいいね〜と

言いながら大量買い(笑)

帰りに実家に寄って、プルコギや生サーモン、ピザを切って小分けにして冷凍したりと・・・

大忙しでした

久しぶりのお出掛けで楽しい時間でした

なんかこの日を境にめきめき元気になったような気がする母さんです

やっぱり楽しい事すると、免疫力UPするんだね〜


りんは、お留守番だったのですが・・・

美味しい思いしました
画像

マフィン小分けして、我が家の分は食卓テーブルの上に・・・

おっそわけを、お友達に届けているほんの10分・・・

帰宅して・・・出迎えたりんの様子が変・・・


はっ


りんが部屋に戻る後ろ姿が怪しい・・・

食卓テーブルの上にあったマフィンが床に・・・

バナナ味が三分の一程、食べられていました


長話しないで、早く帰って良かったぁ・・・

きっと時間あったら、りんの事だもん3個ペロッと食べていたよね・・・


あぁ久しぶりの母さんの失態でした


ちなみにブルーベリー味とココナッツ&オレンジピール味&バナナ味

の中からの・・・バナナ味でした






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
我が家のプール開きと盗人りん ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる