ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新相棒☆『ひだり 乳子』さん

<<   作成日時 : 2015/07/21 13:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

わ〜い新しいおもちゃ〜でしゅ〜
画像

って違うよぉ〜りん やめて〜〜〜〜〜


画像

これは、母さんの大事な新相棒

   『ひだり 乳子』   さんですよ〜

綿で出来た簡易のパットです。

季節的に暑いし、まだ患部の痛みもあるから

とりあえずシリコンパットを買うのは、もう少し後にして

これを買いました。¥2200なり〜

シリコンパットは、ピンきりですが・・・うん万円します



最近よく売っているパット付きの下着だと、

パットを入れなくても、割といい感じになると思うのですが、

何にせ・・・

左胸は、マイナスAカップで、右胸はFカップ


自慢じゃないですよ〜

だって

母さん肉の付きすぎで、俗にいうセクシー巨乳ではなく・・・

肉まん二つって感じの乳子さんですから(笑)

左胸は、やっぱりえぐられた跡地で完全にお腹の方が出ています

画像


パットをいれるとなんとなく、胸になった

右胸タレ気味なので、少し下めに付けないと、左右のトップがバラバラに〜(笑)

垂れ乳バージョンは、売っていないのだろうか



これからは襟が開いた服は着れないけど、ってもともと着てないわっ(笑)
画像

まぁいい感じ

でも左乳子さん入れると、なんだか暑いし手が当たって邪魔・・・って思っちゃう

ちょっと前までは、乳2つあったのに・・・もう1つで慣れている私かも


車の運転もしてみました
画像

ハンドルを切る時に、少し突っ張って痛いけど

リハビリになっていい感じです

でも

『駐車場のバッグが上手く入らないのと

腕がだるくなり、長距離や高速道路の運転は、やっぱり無理だなぁ〜』


と言うと・・・・


『それずっと前からだから』 


と父さんから突込みが入りました(笑)



『はい・・・そうですね。

バックも苦手だし、長距離運転したくないし、

高速道路は怖いから運転しませんでしたね
画像

父さん母さんの会話に・・・遠い目になるりんなのでした(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新相棒☆『ひだり 乳子』さん ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる