ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS E我が家のセラピードッグ

<<   作成日時 : 2015/06/17 07:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家のセラピードッグりん

母さんが不安感が増した5月中旬より

大変素晴らしい ‘いい仕事’をしています

母さんの傍にぴったりくっついてくれてます。
画像

お風呂に入れば、バスマットの上で寝て待っている・・・

北の部屋でワンダナの整理をしていれば、部屋の隅の離れたところで丸くなって寝る・・・

ソファに座ればすかさず、膝の上・・・
画像

横になれば・・・お腹の上に・・・りん左おっぱい痛いから右寄りでお願いします〜
画像


夜は、父さんが寝室に行っても行かないけど、母さんが行けばすぐに来る

そして、春にりんのベッドを新調したら気に入らないのか、絶対に入らなかったのに

とりあえず、母さんが寝るまで父さんと母さんの真ん中に置かれた自分のベッドで寝る・・・


母さんが夜中に目が覚めると・・・父さんの枕を使って寝てる(笑)
画像


まんまチキンを両手に乗せられる拷問にも耐え・・・(笑)
画像

わんこって本当にスゴイなぁ〜と思います

ちっちゃい頭ですごくいろんな事を感じ取って、考えて行動している・・・

母さんりんにも、沢山支えられているね


今日の11時から、母さんは入院します。

明日の母さんの手術が朝の9時15分からなので、父さんもばあちゃんも

朝早くから病院に来ちゃうので、

りん、今朝からわんわん保育園に1泊だけお泊りに行きます。


保育園には何度も行っているけど、実はお泊りは初めて

夜は、園長先生のご自宅に連れて行ってもらえるし安心安心

お泊りセットに、手作りおやつの差し入れ・・・そこには

『うちの子には多めにあげてください』って母さん頼んでおいたからね(過保護)(笑)
画像

*連絡ノート何冊目かな〜りんだけになっちゃったけど、ちゃんともこの名前を書いてくれる優しい先生方です


りんは、念のため予備のお弁当〜鼻に付けてスタンバイ
画像

母さんも頑張るから、りんも頑張ってね〜

野菜煮も沢山作って冷凍したし、おやつも作っておいたからね
画像

明日母さんの手術が終わったら、夜に父さんが迎えに行ってくれるからね〜

りんとのしばらくのお別れが一番寂しい母さんです



あっそうそう

もこりんひいばあちゃん(もこりん母さんのおばあちゃん)は、施設に入所しています。

最近、増々ボケっぷりが激しい時もあるのに、月曜日にしばらくお見舞いに行けないから、

顔を出したら、しっかり覚えてくれてびっくり〜父さんの事も息子の事も覚えてくれてた〜

そして、おばあちゃんの部屋の壁に・・・
画像

セラピードッグが来てくれたんだね〜ばあちゃん良かったね


やっぱりわんこパワー恐るべし




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
E我が家のセラピードッグ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる