ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会☆マロニー君(*^。^*)

<<   作成日時 : 2015/05/28 19:33   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

24日の静岡県富士宮 朝霧FDGでのイベントになんとなんと

わん友のマロニー君が落花生で有名な県から

遥々来てくれました〜

去年の5月朝霧FDGで、お会いして以来の1年ぶりです

1年ぶりに会ったマロニー君・・・
画像

なんか老けたぁ(失礼・・・

長旅でお疲れな上、わんこ嫌いなのに、いきなりわんこがあちこちにいて

テンパっているご様子


まずは、静岡のボス(うめたん)にご挨拶
画像

画像

画像

そしてお次は・・・

遠距離恋愛中のりんとご挨拶・・・
画像

画像

画像

人間は平気なマロニー君もこりん父さんにご挨拶
画像

りんは・・・と言いますと。

マロニー君のトトさんの足には、やっぱり充電機能があるようで・・・充電中
画像

確か・・・マロニー君も充電していたような・・・


時間が経つにつれ・・・マロニー君もちょっとずつ慣れてきて

食べれなかったおやつが食べられるまでに落ち着き・・・

もこりん母さんの『お手』にも答えてくれるようになりました

その後は、マロニー君カカさんからりんもおやつをもらい・・・

マロニー君も僕も僕も〜と猛アピール
画像

画像


そして、帰る頃には
画像

笑顔を見せてくれましたよ



普通にしていたら絶対に巡り合えないであろう

お友達が沢山できて・・・

本当に・・・

なんて・・・

もこりん家は幸せなんだろう・・・



マロニー君 トトさん カカさん  本当に遥々ありがとうございました。

マロニー君のばあばに会えないで残念でしたが・・・

会えなくても・・・繋がっていますよね。



本当にありがとうございました


またお会いできる日を楽しみにしています










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、柄の悪いチワジャックと暮らしてます。
近いうちに、愛知までシマを荒らしに行く予定ですわ!

遠くねずみーランドがあるところから
来てくださったんですねー。
ほんとにありがたい。

きっと、もこりん家のほんわかパワーに
また会いたくなったんだと思われます。

マロニーちゃん
ホント穏やか。
顔に出てます。
うめハハ
2015/05/29 15:00
うめハハさんU^ェ^U

柄の悪いチワジャック!(笑)
初めて前は、どんな柄の悪いチンピラアラクレチワジャックかと、ワクワクドキドキしてましたが、
会ったうめたんは、ぜんぜーん!柄も悪くなくアラクレじゃなかったですよ!
マロニー君相変わらず、
癒し系でめっちゃ可愛かったですよね♫
ほんわかパワー!
なんだか良い響きですね〜
ありがとうございます^_^
もこりん母さん
2015/06/08 13:13
バァバも行きたかったな〜。
マロニーを記事にして頂き、ありがとう。
もこりん父さんやうめたんママ、チェリーちゃんママ、みなさんに歓迎されて、それはそれは喜んでいました。
りんちゃんやうめたんも歓迎してくれたのにマロニーときたらしり込みして。これでは友達の輪にはいれませんよね。
もこりん母さん、マロニーを抱っこしたとか。。。重かったでしょう!腰は大丈夫でしたか?
後日、トトは運動会も行っちゃえば良かったな〜とマロニーとこそこそ話していたようです。(笑)
マロニーのキリットとした面も見て欲しいようです。
帰りは、やはり寝ずにいたようです。
マロニー家族から
楽しい時間をありがとうございました。との伝言です。
おばさん
2015/06/10 19:30
おばさんさんへ

本当にお会いできて嬉しかったですよ〜
相変わらずのマロニー君のびびりっぷりに癒されちゃいましたが、長く一緒にいたら慣れてくれてりんと一緒におやつも食べてくれ本当に感動でした。
マロニーくん全然重たくなかったですよ〜
むしろ抱っこが出来て嬉しかったです♪

運動会〜ほんと朝霧からちょっと足を伸ばせば・・・
愛知ですよ〜(笑)
トトさんがマロニー君にこそこそと内緒話〜これまた嬉しいです。
ぜひ実行してくださいね!

こちらこそ本当にいろいろとありがとうございました(*^_^*)
もこりん母さん
2015/06/12 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会☆マロニー君(*^。^*) ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる