ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントだけど、車中泊の旅?!

<<   作成日時 : 2015/05/27 23:22   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

24日は、静岡県富士宮市 朝霧FDGでのイベントでした・・・

日帰り出展の予定でしたが、

余りにもハードなので、前日の半日仕事を終えてからの

午後出発し現地に向かいました


いつもキャンプに来る時は、朝早いでのサービスエリアのお店が開いてなかったり

するのですが、今回は午後出発でちょいちょい寄り道しながらで

かなり楽しめちゃいました


宿泊は・・・イベント会場のキャンプサイト内

出展者は半額で泊まれるとの事で・・・予約しておきました


イベントの荷物をタープ内に降ろして、車で寝ますですよ〜


とりあえず、りんをドッグランでひと遊びさせて〜

画像

画像

出展準備をかねてのセッティング〜

ガスコンロとランタンを持って行ったので、超簡易キャンプモード
画像

全て温めるだけで食べれる夜ご飯
画像

イカのお刺身とシラスの釜揚げは、わん友のうめハハさんに教えて

もらったお魚屋さんでGETしてきました。新鮮でめっちゃ美味しい〜しかも安い


天気予報は雨で・・・出展を迷っていたのがウソのような晴天
画像

雨予報なのに迷ったのには、訳がありまして〜

実は、お隣ブースは、

犬服のMTLはあとさんと、わん友のうめははさんちぇははさんのリユースショップ&

かあ君みるくママの手作りワンコ茶碗のお店なんです

画像

うめははさんとちぇははさんのリサイクルや新品のわんこ服や人間服など〜

売上は、保護団体さんに寄付されました。
画像

かあくんみるくママのかわいいお茶碗
画像

お隣同士で、お客様が途切れれば〜ワイワイガヤガヤ

わんこ達も・・・(残念ながら、ちぇりーちゃんはお留守番
画像

うめちちにおやつをねだるわんこ集団
画像

わんこをかき分け・・・

うめちちの右足のボジションをがっちりキープするりん

すごいガッツキ具合で・・・

うめチチに『どこの犬だ〜この子は〜ごはんもらえてないのかぁ〜』と言われていました(笑)

でもね・・・

MTLはあとの看板犬ラピスちゃんのおばあちゃんからおやつをもらう時は、

ちゃんと遠慮気味に後ろに並ぶりんでした
画像

完全に人をみてるかも・・・(笑)

お腹がいっぱいになれば・・・暑いのに日向でお昼寝りん
画像


イベント終了後、ドッグランでひと遊びして〜

さあ愛知に帰るよ〜ってなったら・・・
画像


だだっこりんになりました

おやついっぱいもらったし・・・

楽しかったのね・・・

また来ようね・・・

と連行されたりんでした(笑)



イベント出展の様子&わんこ運動会&皆様からの善意の寄付金の記事はこちらから

http://happywandana.at.webry.info/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベントだけど、車中泊の旅?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる