ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 看板犬も結構大変なんでしゅ〜(-"-)

<<   作成日時 : 2015/05/13 22:49   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

わたち、母しゃんが作る 『わんこの幸せバンダナ』 の看板犬とかって

言われてましゅけど・・・


労働の割に、バイト代が少ないような気がしゅるんでしゅ

4月某日 御前崎のイベントでは、2日間出展で車中泊
画像

母しゃん達は、何やらお隣のお魚市場でご馳走Getしてたでしゅよ〜
画像

でも、わたちはいつものご飯って言うもんだから

マグロ盗み食いしてやったでしゅよ

翌日早朝は、

誰もいないイベント会場をいっぱい走ったでしゅよ〜
画像


新しいボール買ってもらったり、イチゴ買ってもらったりしたけどね・・・
画像



4月某日はまたイベント・・・

しかも、下に降りちゃダメって・・・

ずっと父さんの抱っこスリングでお利口してたでしゅよ〜

画像


5月某日は、4泊5日で楽しいキャンプに連れて行ってもらったから

まぁ良しとしましゅけど・・・(近々ブログUPするらしいでしゅよ


帰って来たと思えば・・・3日後に

ジャックの夜会があるとかで、腕白さんのお家に遊びに行ったでしゅ
画像

私、ジャックがいっぱいいるとドキドキしちゃって全然遊べなかったでしゅ

7人もお友達いたでしゅよ〜
画像
画像

みんなご馳走を狙って、スキあればつまみ食いしてたでしゅ・・・

人間たちはもぐら叩きしてたみたいでしゅ・・・
画像

わたちは、なんだか圧倒されちゃってすっかり中身はビクビクチワワちゃん・・・
画像

でも小学生のお姉ちゃんが可愛がってくれたでしゅよ

わたちにそっくりなシェリーちゃんもお疲れでしたでしゅ〜
画像

シェリーちゃんのお腹可愛いでしょ〜

母しゃん達が、シェリーとりんでライザックのCM出れるって言ってたでしゅ〜



はぁ〜疲れたと思ったら

次の日は、また静岡県浜松市のイベントでしゅって〜

もうわたちは、この日は開店休業の看板犬しましたでしゅ〜
画像

でも寝ていても看板犬でしゅからお行儀よくしてたでしゅよ
画像



色んなとこ連れてってくれるし、たまにウマウマもらえるし・・・
画像

これからも仕方がないから頑張りましゅよ〜


今週末は。。。。長野県でしゅって〜


遠いのかなぁ〜

またおもちゃ買ってもらえるでしゅかね〜
画像


ベッドホリホリしてたら、丸まってなんだか狭いでしゅ・・・
画像


むにゃむにゃ〜みなさんお休みででしゅ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
忙しいんだな〜と思っていました。
りんちゃんは沢山のお友達が出来て成長したな〜と感じます。
昨年の運動会を想い出されます。
今年は、ちょっと遠いので参加出来ないのが残念でなりません。
私もカカもりんちゃん近況を楽しみにしてます。
おばさん
2015/05/13 23:08
おばさんさんへU^ェ^U

コメントありがとうございます。
本当にお久しぶりです。
ブログ投稿の記事たくさんたまってあるのに
なかなか時間が取れず時間が過ぎていってしまいます。
皆さんのブログにも時間の合間で読み逃げしちゃってます…。
りんは、一進一退で
まだまだ看板犬見習いですよ〜。
でも前よりは少しずつ吠えなくなっているかなぁ〜。
運動会とてもざんねんです。
遠すぎますよね〜。
マロニー君に会えず、またカカさんのズッコケ電話あっ失礼…が見れないと思うと本当に残念でなりません。
りん共々これからもよろしくお願いします。
もこりん母さん
2015/05/14 22:17
りんちゃんは看板犬バッチリですょ!d(⌒ー⌒)!
ちぇりーなら間違いなくお客さんわんこを撃退します…( ̄▽ ̄;)
そんな訳で朝霧はお留守番です(笑)
りんちゃん、頑張ってウマウマたくさん貰ってね〜♪
ちぇはは
2015/05/16 20:26
ちぇははさんU^ェ^U

くんくんとお利口に挨拶したかと思えば、
突然わんわんと激吠えするので
油断できないんです。
すごーく疲れてくると、いい感じです(笑)

朝霧では、美魔女が客寄せしてくれるんですね!
嬉しいです!
楽しみ〜
もこりん母さん
2015/05/18 10:46
りんちゃん、看板犬としてのお仕事、お疲れ様です。
あちこちで色んな出会いもあって、心も大忙しかな?
ジャックの夜会、楽しそうですね〜♪
emi
2015/05/27 02:22
emiさんへ(*^。^*)

ありがとうございます。
忙しいのは、本当にお陰さまでありがたいです。
ジャックの夜会では、りんの小心者ぶりが本当に笑えるやら情けないやらでした・・・。
もこりん母さん
2015/05/27 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
看板犬も結構大変なんでしゅ〜(-"-) ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる