ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS りん恋の花☆散る?!

<<   作成日時 : 2015/04/15 23:50   >>

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

先日のイベントでは、お客様のイベントでわんわんと

よく吠えてしまい・・・看板犬失格のりんでした


でも唯一、同じジャックのルーディ君には

全く吠えず・・・むしろスゴイ勢いでクンクン〜

めっちゃ積極的に接近


ですが・・・・


画像

画像
画像
画像
画像

画像

イケメンルーディ君
画像


この晩りんは、枕を濡らしました
画像

恋の花は咲く前に散ってしまったようです
画像

ルーディ君は、5月の運動会に参加してくれるので

また会えるからね〜

もっと魅力的なレディになって、

ルーディ君に遊んでもらえるようにしようね〜りん


東海エコフェスタ出展の様子&モデル紹介
ぜひご覧ください

http://happywandana.at.webry.info/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
積極的なりんちゃんでしたね。

お友達からと言うことでデートを重ねて、みのる恋もあるさ〜。がんばれ!
マロニーには、秘密にしておくからね。

りんちゃんの情報取集(クンクン)は、お手本になります。
ルーティ君もおしっぽが、ピィ〜ンとしてますから満更でもないような感じですね。
泣き寝の写真は切なくて最高(笑)
おばさん
2015/04/17 08:01
やっぱり、りんちゃんもイケメン好きだったのねぇ。
そして、わ食系女子だったのねぇ。

こんなにナイスバディのりんちゃんだもの
どこかにいるわ、きっと!ステキな人が!

パッと見ジャックのアラクレなら
すぐに紹介できるけど・・・
うめハハ
2015/04/17 12:48
おばさんさんへU^ェ^U

りんがえらく積極的で笑えました。
でも、結構な確率で気にいる子には相手にされないと言うりんです(笑)
まずは、お友達から…ですね。
あっまずは、ルーディ君の視界に入るように頑張らなきゃ!
泣き寝の、写真なかなかいい感じでしょー^ - ^
もこりん母さん
2015/04/20 19:13
うめははさんへU^ェ^U

りんがとても気になる子には、結構な確率で相手にされないことが多いんですよ(笑)
パッと見ジャックのアラクレ男子!
なかなかお似合いカップルだと、私も思うんです!
今度、二人きり場を設けましょうかねぇU^ェ^U
ここは、若い者に任せて…みたいな感じで(笑)
もこりん母さん
2015/04/21 14:39
りんちゃん、かなり積極的ですね!
恋の花…散っちゃいましたか…いつかきっと思いが届くことを願っています。
だから、りんちゃん、泣かないで〜

emi
2015/04/23 02:18
女を磨いて、再アタックしてね!
りんちゃん、応援してま〜〜す(*^_^*)
オクサン
2015/04/25 19:45
emiさんへU^ェ^Uそーなんです。
とても、とても気になりまくっていたりんでした!
気になる子には相手にされない率が高いりんです。
リベンジできるかなぁ〜
もこりん母さん
2015/04/26 22:01
オクサンさんへU^ェ^U

女の磨き方ハニちゃんに伝授してもらわなきゃ!
爪の垢煎じて飲まそうかなぁ〜
ハニちゃんよろしく〜!
もこりん母さん
2015/04/26 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
りん恋の花☆散る?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる