ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS りん+27=30

<<   作成日時 : 2015/04/05 23:22   >>

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

大人買いした  『うまい棒30本』   が・・・・

なんと

『27本』  になっていました!!!
画像


犯行時間は、ほんの15分


息子がうまい棒のシュガーラスク味がうまいと言って

いたので、問屋さんに用事があって行った時に

売っていたので大袋入り30本(250円)を買って帰宅しました。


母さん他にも買い物したので、床に置きあちこちへ片付け〜

そして、そのまま接骨院へ〜17時15分


父さん帰宅17時30分

うまい棒がリビングにさんばらまき

そしていつもならわんわんと大騒ぎでお出迎えなのに

静か・・・

父さんがリビングに入ると

りんが申し訳なさそうな顔をして部屋の隅へ〜

リビングはふわぁ〜と甘いお砂糖の香り



そして、この方のお口とお手手からも、ふわぁ〜と甘いお砂糖の香り
画像


私じゃないと・・・とぼけ顔




誰〜これ食べたの〜の声に・・・・・


お耳は嘘つけませんでした
画像




久々のイタズラ・・・犯人はもうりんしかいない


それにしてもとっても上手に外袋を開け、

更に個苞の袋も上手に開けたこと・・・


今朝のウンPは、黄金色でしたぁ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やっちゃいましたか〜。
15分の間に目星をつけ開封して3本も平らげるとは褒めてあげたい、、、イヤイヤダメですよね。
今回、もこりん母さんに”喝”ですよ〜。
りんちゃんは、帰宅したもこりん母さんの荷物を狙っていますよ。きっと
おばさん
2015/04/08 20:10
「うわぁ〜、りんちゃん凄〜い、器用!!
美味しい物食べられてよかったね。」と
ハニが言っておりましたワン
オクサン
2015/04/09 21:38
確かに、これはりんちゃんを怒れませんね。
およその家の話だと
なんだか、りんちゃんやるねーと感心します。ぐふっ。

帰ってから渡しにいこうとした
バレンタインのチョコを
玄関において出勤し
先代のミントに食べられてしまったときは
物がチョコだけに卒倒しそうになり
慌てて動物病院に電話しました。
とりあえず、何もなくて済んでよかったという
怖い経験がありますの。。。
うめハハ
2015/04/10 15:52
おばさんさんへ

すごいでしょ〜うちの子〜
袋も上手に開けれるし、短時間で完璧な犯行でしょ〜って
違いますね(汗)
喝・・・心して受け止めます!
もこりん母さん
2015/04/10 18:48
オクサンさんへ

お褒めいただきありがとうございます・・・ちょっと違いますよね(汗)
ハニちゃんはこういうイタズラしないのかしら〜グルメだからうまい棒なんてお口に合わないかしらね〜(笑)
もこりん母さん
2015/04/10 18:50
うめハハさんへ

そうそうこういう話・・・ひとんちのことだと
微笑ましい話です(笑)
害のないもので良かったですが、気を引き締めなきゃです。やっぱりアイツはいつも食べ物狙ってる・・・。
ミントちゃんチョコ食べちゃったんですね〜
確かくうた君もでしたよね・・・
何かあってからでは遅いのでホント気を付けなきゃ・・・
もこりん母さん
2015/04/10 18:52
うちも、景品でいただいた20本のうまい棒が知らない間にかなり減ってた…と、思ったら、それは私の知らぬ間に主人が食べていたようでした
さてさて、まさかと思うことをワンコはやらかすし、香辛料が入っているので、ドキッとしますよね。
emi
2015/04/15 19:48
emiさんへ U^ェ^U

ピース家のうまい棒強奪事件の犯人は…
旦那様でしたかっ…
あっ失礼…犯人だなんて…

何回やられていることやら…
わたしの気の緩みをいつも狙っているりんですね…
もっと気をつけなければです。
もこりん母さん
2015/04/20 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
りん+27=30 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる