ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かお悩み?!

<<   作成日時 : 2015/04/01 23:10   >>

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

家族に背を向け・・・

頭を隠す・・・

画像


頭隠して尻隠さず・・・・


か・ら・の・・・・

画像


身体くして鼻隠さず・・・・



りん〜何かお悩みでもあるのかな




わんこの幸せバンダナレイ君ありがとう
 ブログUPしました。
http://happywandana.at.webry.info/201504/article_1.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
りんちゃん、自分でこうなったんですか?
かわいい♪
emi
2015/04/02 17:46
受ける〜!!(*≧∀≦*)
りんちゃんがいると場が和みますね〜!
何かめちゃめちゃ寝相が悪い娘達の子供時代を思い出しました (^_^;)
ちぇはは
2015/04/03 05:36
りんちゃんの白い毛の
むっちりマッスルボディがたまらないですねー!
思いっきりツボです。
自分の体系をさておき、筋肉質なわんこの
ボディが大好きです。

この体を見ると、チワワよ出る幕無しと
思う、運動会の豊富です(笑)


あっ、ネコはぼてーっと
太っているほうが好きです(笑)

人間は自分がこんなんなので
おすもうさんは苦手です(笑)
うめハハ
2015/04/03 17:30
emiさんへ

はいもちろん〜やらせじゃないですよ〜
りん天然なんですよ〜突然面白い事しています(笑)
もこりん母さん
2015/04/05 22:31
ちぇははさんへ

ほんと面白いりんです。
やっぱりもこは癒し系〜りんはお笑い系です。
寝相・・・実は私もめっちゃ悪くて・・・
よく父さんに夜中に起こされます・・・
狭い!と(笑)
父さんのベッドの半分以上侵入して寝てます(-"-)
もこりん母さん
2015/04/05 22:34
うめははさんへ

筋肉モリモリよく締まったボディ・・・
ほんと羨ましいです(笑)
よく愛犬は飼い主に似るって言いますけど
体型だけは全然似ていません(汗)
うめたんもチワワらしからぬ走りっぷりで、
なんとも頼もしいです。
打倒ジャック狙ってください。
りんも秘密特訓しておきます(#^.^#)

猫ちゃん可愛いですよね〜でも私猫アレルギーで
猫がいた部屋にもアレルギー反応が出ちゃいます・・・。
もこりん母さん
2015/04/05 22:38
りんちゃん美脚アピールですかね。
可愛い〜い。添い寝したくなります。
私は、爆睡しているマロニーの姿を見た事がありません。私と居る時は眠くても寝ないし寝るのを待っている私の方が先に寝てしまうからです。
おばさん
2015/04/08 19:54
おばさんさんへ

そうですね〜この写真だとりんの短い脚が少し長く見えます(笑)
マロニー君爆睡しないんですね〜おばさんさんがいると何か楽しいことがあるかも〜と気が気じゃないんですかね。それとも帰っちゃうから心配なのかな〜
りんは、いびきもするし、ぷーもします(笑)
もこりん母さん
2015/04/10 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
何かお悩み?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる