ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャックラッセルテリアの園?!

<<   作成日時 : 2015/03/25 19:15   >>

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12

一宮市にあるドッグランわんパークこと腕白さんに

遊びに行ってきました
画像

腕白さんのお客様は半分以上がJRTってことで

以前からずっとずっと行きたかったんです

でも、予定のない日曜日は雨ばかりで・・・なかなか行けず・・・

今回は、このお方のお陰で危うく行けないところでしたが、
画像

サッカーの試合中に負傷 靭帯損傷&不全骨折全治3週間

部活が午前だけってことでって

松葉杖でも見学で部活参加しなくてはイケナク・・・

送迎 送って行ったはいいけど

りんのドッグランで頭がいっぱいで迎えに行くの忘れ、午前から出かける所でした(笑)

3人で昼食を済ませ、息子を自宅に送り込みいざドッグランへ



ジャックが続々とお出迎え〜チビの新入りなのでお手柔らかに〜
画像

画像

画像

画像

画像

画像
お友達と沢山遊んだ後は、仲良く給水タイム
画像

画像

画像

画像

画像

テラスでは、お友達とプロレスごっこもできました

ボール投げもいっぱいしたし、
画像

お友達ともいっぱい遊べて良かったね〜りん
画像

でも・・・どんなけ遊んでも遊び足りないりんでした・・・

 会員になったし、また父さんに連れて行ってもらおう 


興正寺マルシェ出展の様子&モデル紹介

http://happywandana.at.webry.info/201503/article_5.html






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
りんちゃん、楽しそうですね〜♪
笑顔がいっぱいだぁ!
やっぱり同じ犬種の方が気が合うのでしょうか。
ちぇりーはダックスにも100%ケンカ売りますが…
てか、気が合うわんこにまだ出会えてないかな…
お母さんはフレンドリーなのに…(^_^;)
ちぇはは
2015/03/26 04:18
ご来場ありがとう〜^ ^りんちゃん小顔で可愛かったです^ ^
みんなにワラワラ囲まれて最初はタジタジ、最後は仲良く遊べてよかったね^ ^
またおいでくださいね(^_^)息子さんお大事に!
腕白ママ
2015/03/26 10:24
すごいすごい!ジャックだらけ!
かわいいジャックがいっぱーい(*^^*)♪
りんちゃん、こんなにお利口に遊べるなんてすごい◎
仲睦まじく遊んでるように見えるけど、実際見たらこれ迫力ありそうですね〜(笑笑)
やっぱりジャックはジャック同士が一番楽しいのかな??
それにしても”靭帯損傷&不全骨折”ってなんかもう大事じゃないですか〜(T_T)!
その上見学だなんて・・部活って経験したことないけど厳しいのですねぇ(汗)
早く治りますように〜(;_;)
やんやん
2015/03/26 21:33
ちぇははさん

沢山走って遊んで大満足のりんでした。
同じ犬種と限らず・・・男女って訳でもなく
相性のようです。
積極的に誘われても相手にしない時もあるし
逆にりんが気に入った子に全然相手にされないこともあるんです。
誰とでも遊べるといいのですが
そう簡単にはいかないようです。
おもしろいですよね〜。
ちぇりーちゃんはまず同じ空間にわんこがいるってことに慣れなきゃですね・・・(#^.^#)
もこりん母さん
2015/03/29 10:59
腕白ママさんへ

こちらこそたのしい時間をありがとうございました。
りんジャックらしくなく小顔ですよね・・・
本当はもっと小さいサイズになるはずだったのに
筋肉がモリモリ成長して5キロ超えちゃったのかしら・・・パピーの頃この子は4キロこえるかな〜なんて言われていたんですよ。
犬社会で色々学んで沢山経験して欲しいです。
ついつい擬人化して扱ってしまい、いけないなぁ〜と思いつつの日々です。
りんよりも飼い主が勉強しなくちゃですよね。
もこりん母さん
2015/03/29 11:04
やんやんさんへ

はいっそれはそれは、すさまじいスピードで見ていると目が回りそうでした。
ジャンプしたり、団子になってはしったりバラバラになったり〜1対1で追いかけっこになったりと
大忙しでしたよ。
りん近所では、他のわんこに会うとすごく吠えるんですが、最近少し激吠えではなくなりました。
近所でもお友達わんこはちゃんと覚えていて吠えないんです。
息子は随分良くなりました。
ホントなんにもできないのに
弁当持ちで1日見学って、結構な苦痛みたいです。
私も弁当は作らないいかんは、送り迎えしないかんは、で苦痛でした(笑)でも今は半ギプスになったし、春休みなんで部活の時間に合わせて送っていけれず、集合2時間前とかには行きたくないとのことで、たくましく自転車で通っていますよ。
もこりん母さん
2015/03/29 11:10
順調に回復されているようで安心しました。
カカも高校生の頃、部活の(同じくサッカー部)練習中に半月板損傷で手術してますが、若さとはすごいもので回復も早かったですよ。

りんちゃんも楽しかったでしょうが、
ジャックに囲まれた、もこりん父さん、母さん、が羨ましいです。

こうして犬社会を学んで行くんですね。
明日は1週間ぶりにマロニーとデートです。
何して遊んでもらうか楽しみです。

息子君のリハビリをしっかり見守ってあげてくださいね。

おばさん
2015/04/01 18:33
おばさんさんへ

お陰様で息子はギプスからシーネになり
運動はまだ禁止ですが
リハビリ開始になりました。
カカさんスポーツウーマンだったんですね〜
手術って大けがじゃないですか〜
と言う息子の、5歳の頃保育園のブランコから飛び降りて右上腕過上骨折して手術しました。
お陰で右腕ちょっとまがってます(汗)

ジャックの園には、ジャックデーと言う日が毎月あるそうなので、次回はその日を狙って〜
父さんも母さんもウハウハになりそうです(笑)

りんは少しずつ遊べるようになってきました。
誰とでもって訳にはいかず
相性があるようです。
でもああいう犬社会を見ているのは本当に微笑ましいですよね〜。
もこりん母さん
2015/04/01 23:21
りんちゃん、フレンドリー犬ですね。
ジャックちゃんたちとなら、ピースも遊べるかなぁ。。。な〜んて、想像しつつ、羨ましくなりました。
emi
2015/04/02 17:45
emiさんへ

りん少しずつ進化してますね〜。
腕白さんのオーナーはトレーナー資格などもっていて、フィールドのボスなので、好き勝手する仔には厳しく、怖がってる子には優しく・・・みんな仲良く遊べるように見守ってくれ、わんこもボスの下で安心して遊べるようです。
もこりん母さん
2015/04/05 22:29
りんちゃん、生き生きしてとっても楽しそう!!
会員になったら、元をとるまで行ってきて〜
オクサン
2015/04/09 21:34
オクサンさんへ

めっちゃ走った1日でした。
会員なんですが・・・それが全然お値打ちで
会員になったその日から会員価格で・・・
2回行くならむしろ会員にならない方が損なんです。
とっても良心的なドッグランです〜(#^.^#)
もこりん母さん
2015/04/10 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャックラッセルテリアの園?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる