ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕上げはお父さんではなく・・・りん?

<<   作成日時 : 2015/03/09 22:47   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

わたち りんでしゅ おりこうさんでしゅからね〜
画像

とうしゃんのおてつだいしましゅ〜

画像

ドライバーのネジネジは〜けっこうちからいりましゅからね〜ほりほり〜
画像

あっこっちもね〜ねじねじしましゅか〜

画像


父さんがドライバーを置いた瞬間


画像



画像

なんて悪い顔してんのぉ〜



りんが仕上げして、完成したのは・・・
画像

ロックミシンの糸は4本いるし、普通糸もありミシン周りが

てんやわんや〜だったので
画像

父さんに糸置き棚を作ってもらいました

なかなかイイ感じ〜
画像

写真置いて、もこりんパワーももらいます

なんかすっきりして〜体も心もパワーUPです



小牧にぎわいフェスティバル☆モデル紹介&出展しました
http://happywandana.at.webry.info/201503/article_2.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ドライバーくわえたりんちゃんカワイすぎ〜(*^^*)♪♪
おばあちゃんになったからかあまりイタズラをしなくなった七、こんな”ワルイ顔”することも少なくなっちゃいました(^^ゞ
それにしても素敵な棚☆彡
糸がカラフルで見てるだけで楽しくなっちゃいます♪
もこりん母さんさん、そろそろ本業にしては・・(^^)??
やんやん
2015/03/10 00:44
父さんの作品が着々と出来ていきますね〜!
りんちゃん、ナイスフォローです!d(⌒ー⌒)!
父さんが作ったミシン糸の棚を使って母さんがバンダナやわんこ服を作る。
これは正しく「愛の共同作業」ですね!(*≧∀≦*)
ちぇはは
2015/03/10 02:52
さすがのもこりん父さんだわ!
どっかのチチみたく
砥石を出しただけ、ってなわけではないのですね。
(あれから、いまだ研がれていません。)

この間TVで篠原ともえさんが
洋裁にはまって裁縫部屋を作ってしまったと
紹介していました。
お洋服の本を出したりしているようです。

もこりん母さんもだんだん
その世界に入り込んでますね。

ところで、ご自宅の
父さんはどこで大工仕事を?
うめハハ
2015/03/10 12:55
やんやんさんへU^ェ^U

悪い顔ってなんとも、可愛いですよね。
七ちゃんだって、キュッキュッを、守る悪い顔!可愛いですよん!

ちょうどいい棚ってなかなか見つからないので、
父さんにどんなやつでもいいから、こーんな、感じで作ってと頼みました。
仕上げにペンキ塗ろうと思ったけど、糸並べてみたら
なんだか、いい感じでそのまま使ってます。
本業?!やんやんさん鋭い突っ込み!
もこりん母さん
2015/03/12 23:38
ちぇははさんへU^ェ^U

愛の共同作業だなんて〜(笑)
お恥ずかしいっ(笑)
愛の強制作業と父さんはいいそうです!

作り始めてから、あっやっぱりこここーして、あーしてとか、言うので面倒くさいとおもってることでしょう!
もこりん母さん
2015/03/12 23:41
うめははさんへU^ェ^U

私もちらっとその番組見たような気がします。
きちんと、洋裁とか習った訳でもないし…
今更ですが…
ちゃんと基本があってるのか?ちょっと気になるわたくしです(笑)
父さんがうめははさんの、コメントを読んで、
『鬼婆に外でやらされてます』って!
そうなんです。場所がないので、狭いベランダです(笑)毎回室内に作業場が欲しい…言ってますが…聞こえないフリです(笑)
ベランダも、ご近所から苦情こないか心配です。
もこりん母さん
2015/03/12 23:47
もこりん父さん、器用ですね!!
これはもう犬服をたくさん作らないとですね〜。
うふふ、頑張ってね。
関係ないけど、私は夏に向けてダイエット頑張りますよ〜。
オクサン
2015/03/14 20:19
オクサンさんへ(*^。^*)

写真で見ると良い出来栄えです!
父さんもまだまだ修行の身ですので
試行錯誤で・・・す。
犬服も頑張って作らなきゃ〜です・・・
ダっダイエット・・・ハぁ
私こそしなくてはいけないことですよ(大汗)
もこりん母さん
2015/03/14 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕上げはお父さんではなく・・・りん? ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる