ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆再会(*^。^*)わん友☆

<<   作成日時 : 2015/02/23 23:09   >>

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

日曜日は、静岡県袋井市のイベントに出展してきました

前日から雨予報で、出展を迷いに迷ってましたが

静岡在住のわん友、うめたん、ちぇりーちゃん、くうた君が

遊びに来てくれる予定だったので

雨だったら、出展辞めて遊びに行こうって事で

一応準備して出発しました。

私の日頃の行いが良いせいか・・・(冗談)

奇跡の曇り空で、雨降ってなーいっ

ちぇりーちゃんは、ガウルし・・・雨降ると大変だし・・・との事でお留守番だったので

会えませんでしたが・・・
画像

うめたん、くうた君とは会えましたよ〜

りんは、この日なぜかとてもフレンドリーで、うめたんのおちりの匂いを

積極的にクンクンして、1回も吠えませんでした

・・・皆さんは、お買い物に行かれるとの事で・・・

図々しくも父さんがちぇははさんに、りんも一緒に連れて行ってもらう・・・

と言うか半ば強引にリードを預けたぁ・・・

でも・・・りんは、全く動じることなくルンルンモードで出発
画像


画像

途中で大丈夫かな〜と見に行くと・・・
画像

ちゃっかり、くうたママが食べている美味しいものを狙っている

しかも3匹で・・・

ちぇりーちゃんのブログりんの様子を書いて下さいました。
http://blog.goo.ne.jp/19651130/e/339680868b47b756a7f076b555a99b85


わん友には、わんこのお洋服のモデルにもなってもらいました
画像

画像

画像

みんな可愛い〜


わんこ服

少しずつ上達しているようないないような・・・

なんとオーダーの予約も頂いちゃってます



角膜ヘルペスも発症から2週間で快方に向かってます。

低下していた視力がやっと上がってきました

1日5回の薬も 3回に減りましたぁ〜

でもまだコンタクトは解禁されず

もうちょっとの辛抱ですね〜

これからイベントも多くなるから、頑張りどころなのですが

のんびり〜頑張ります



袋井ふれあいフェスティバル出展の様子&モデル紹介
http://happywandana.at.webry.info/201502/article_4.html

隣りのブースのゴールデンママさんにもボール投げして、遊んでもらって大満足のりん
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もこりん母さん、お疲れ様でした〜!
りんちゃんを連れて一緒に歩けて嬉しかったです(*≧∀≦*)
素敵なプレゼントも本当に嬉しくて、とってもとっても楽しい1日でした!
ありがとう!!
次に会えるのが更に楽しみになりましたょ〜♪(*≧∀≦*)
ちぇはは
2015/02/24 19:17
お疲れなのにぃ、UP早っ!
私はいつになるやら・・・

りんちゃん、ほんとーにおりこうで
立派な看板犬でしたねぇ。
そんけーです。

次はGWに再会できますかね!
とっても楽しみでーす。

たくさんの心のこもったお土産
ありがとうございました。
のーんびりUPしますので
首ながーくして待っててください。
うめハハ
2015/02/25 16:27
ようこそ、袋井へ!
(静岡県東部地区の人はその存在すら知らない袋井市です)
沢山のお土産を頂きありがとうございました。

はじめてもこりんかあさんのお店を見ました。
すごいですね!きれいに並べられた手作りのワンダナ!
大きさも、柄も、デザインも豊富で、これ全て手作り!?
と驚きました。

馬肉の燻製はご近所わんこに大好評でした。

りんちゃんがかわいい!ファンになりました。
運動会では組が違ったのであまり近くにいなかったんですよ。

またお会いできる日を楽しみにしています。
くうたママ
2015/02/26 17:40
ちぇははさんへ

そんな嬉しいお言葉ありがとうございます。
ピータンパパのフェイスブックの写真に、すっかりちぇははっこになっているりんがいて、ほほえましかったです(*^_^*)
レベルの低いプレゼントでお恥ずかしいです。
ラベル(ワッペン)は可愛いですよね(笑)
また近々会えますね〜きっと〜
もこりん母さん
2015/02/28 23:16
うめははさんへ

いえいえ随分割愛気味の最近のUPです(笑)
りん、あの日はなんだか優秀だったかもです。
あの雰囲気だったら、ランがあればうめたんと追いかけっこして遊べたと思いましたよ。
うめたん去年のお会いする前のアラクレアピールからすると、どんなチビッ子ギャングかと思えば・・・全然可愛いちょっと大きいチワワくんですよ!
うめたん抱っこできて嬉しかったです(*^_^*)

またお会いできるの楽しみにしています!
もこりん母さん
2015/02/28 23:21
くうたママさんへ

そう言われてみれば、出展でお会いしたのは初めてでしたね〜(笑)
3年の積み重ねでそれらしいブースになりました!

馬肉喜んでもらえて、私も嬉しいです。
くうた君も食いしん坊仲間であることを知って
増々親近感でした(笑)
ガッツキ隊にぜひ入隊を!

わんわんうるさいりんですが、またお会いできるの楽しみにしています。
こちらこそメロンのお漬物ありがとうございました。
香りはメロンなのに、味は全然メロンの味はしなくとても食べやすく、きゅうりの青臭いのをなくした感じですよね〜(*^_^*)息子はきゅうりが嫌いなので、これなら食べれるよ〜食べてごらんって言ったら
そもそも漬物が嫌いでした(笑)
父さんと二人で泡の飲み物のお供で、美味しく頂きましたよ〜
もこりん母さん
2015/02/28 23:28
楽しい再会だったようですね。
いいなぁ
りんちゃん、リードを持つ人が変わってるんるんだったんですね♪
気分転換になったのかな?
emi
2015/03/03 01:06
emiさんへ(^-^)

りんがわんわんとうめたんに喧嘩を売らず
静かな三人衆(ガッツキ隊?)でした(笑)
りんは、決して愛想良しではないのですが、
知らない人絶対嫌ってのはなく、
苦手な人はあるけど、基本大丈夫なわんこかなぁ。
でも、静岡組さんとは何度かお会いしてますし
美魔女ママさんだから鼻高々でルンルンのりんでした。
もこりん母さん
2015/03/04 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆再会(*^。^*)わん友☆ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる