ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS りん〜お宅訪問?!

<<   作成日時 : 2015/02/09 21:31   >>

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日、ワン友のジェンマちゃんの家遊びに行かせてもらいました

あっ正確には、飲みに行きました…かなっ(笑)

ジェンマちゃんは、元保護犬でとっても怖がりさん

なのですが、自宅ではわんわん吠えるしご飯くれくれ〜とウルサイらしい

普段の様子からは、そんな様子はみじんも感じないので

今回普段のジェンマちゃんの様子が見れることも楽しみの一つでしたよ

お邪魔すると、わんわんわ〜んと元気な声が聞こえましたが・・・

父さん母さん〜りんも押しかけ、やっぱりちょっと怖くなり

ブルブル〜ハウスに行ってしまうジェンマちゃん。

でも、もこりん母さんは馬肉を焼いて行ったので、おやつ作戦

おめめキラン遠巻きに馬肉チェックして

ハウスから出てきて、馬肉をバリバリと食べてくれました

その後は、りんと仲良く?ごはんも食べれましたよ。
画像

画像

おそろのお洋服作ってプレゼントしたのですが・・・
画像

母さんの腕がまだ未熟だったのか・・・(まだまだ修行の身です
画像

ジェンマちゃんのお腹が・・・あっ失礼(もこりん母さんと同じお腹(笑))

ちょっと寸足らずだわ、胸まわりパツパツだわ・・・

ごめんねジェンマちゃん

さてさて母さん達は、ジェンママとジェンパパの美味しいお料理と

美味しいビール、楽しいおしゃべり〜で楽しいひとときを過ごしましたよ〜
画像

りんは、ジェンママからボールをプレゼントしてもらい

大喜びで一人で遊んだり、投げてもらったり・・・

すっかりジェンママ大好きっこに
画像

母さんのとこでもなく、ジェンママの所で寝に入ってました(笑)
画像

ジェンマちゃんは背を向けて寝ています
画像

りんは、ジェンマちゃんのハウスからいろんなおもちゃを

勝手にゲットして遊びまくり・・・

コタツに入ってくつろぐ・・・

母さん達もゴロゴロしながらおしゃべりして、いつの間にかウトウト〜(笑)

初めてお邪魔して寝る何ともずうずうしい一家です

深夜を回り・・・帰宅した次第です。



りんは翌日も頂いたボールに釘づけで、楽しんでました
画像


それから、もう一つ試作品のプレゼント
画像

父さんが、作ったプレートに、母さんが字を書きました。

緊張してへんてこな字になっちゃったぁ

でもジェンママ喜んでくれたぁ〜(きっと・・・・(笑))

父さん沢山作ってイベントで販売できる日を夢見て

夫婦で修行の日々です(笑)



楽しい時間はいつもあっと言う間に過ぎちゃいます。


素敵なご縁に感謝・・・

楽しい時間をありがとうございました




リード&首輪セットオーダーメイド承りました
http://happywandana.at.webry.info/201502/article_1.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
木のプレートすてきー!
夫婦合作、すごいですね!

お料理もおいしそー。
いつもいつも、思うのですが
近かったら、きっと乱入してます!
うめハハ
2015/02/10 15:36
すごい!すごい!
楽しそう〜♪(*≧∀≦*)
お洋服もプレートも可愛いです〜♪
本当に乱入したいわ!
ちぇはは
2015/02/12 13:29
うめハハさんへ

父さんあれこれとなんだかいろんな道具買い足して
時間を見つけては、密かに修行してますよ(笑)

ジェンママのお料理とってもおいしかったですよ〜
あっジェンパパもめっちゃマメでホントお料理もしてくれるとっても素敵なパパさんです。
近くなくても乱入してくださ〜い!
もこりん母さん
2015/02/12 22:51
ちぇははさん

りんは実家と小太郎の家以外は、滅多にお邪魔したことないので、反応がどうなのかな〜と楽しみでした。
全然遠慮もなく、クローゼットの中までズケズケと入っていくりんでした。
ジェンパパには、『りんちゃん冒険家だなぁ〜』と面白いお褒めの言葉をいただきました!
もこりん母さん
2015/02/12 22:54
ジェンマちゃんもりんちゃんもお洋服、とても似合っていますね〜…と、上から撮った写真を見て思っていたら、お腹まわりが笑ってしまいました。
emi
2015/03/03 00:53
emiさんへ(^-^)

ジェンマちゃんの服私がまだ上手く作れず、
サイズがですねぇ…(笑)
自分のお腹のことは棚の上の奥の方に仕舞い、
あのぽっこりお腹に笑い、とても癒されましたよ!
もこりん母さん
2015/03/04 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
りん〜お宅訪問?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる