ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍋パーティー(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/01/21 22:38   >>

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

日曜日、わんわん保育園のお友達の

チワワのニーチェ&ラブラド―ルのゴルディー二ママとトイプーのローラ&ワッフルママ、Sっち君が

我が家に遊びに来てくれました

年齢も性別も越え・・・ただわんこLOVEただの犬バカとも言いますが・・・

そんな集まりです(笑)
画像

みんなで鍋パーティ

ローラママは、パンやお菓子作りの名人なので、キッシュや人参サラダ〜

とってもオサレなお料理を作ってくれました。

しかもめっちゃ美味しかったぁ〜

ニーチェママは、ニーチェちゃんを連れてきてくれましたよ

ニーチェママ結構天然であっ失礼〜とっても綺麗な美人さんなのですが

めっちゃ面白くてなんだか惚れちゃいました(笑)

Sっちくんは、おばちゃんパワーに押され気味?になりつつも

沢山しゃべって、飲んで食べて〜楽しい時間を過ごせたかなぁ〜


そして・・・わんこはと言いますと・・・

始めはわんわんガウリ合いながらもなんとかクンクンして

一緒におやつを食べたりできましたが・・・
画像

なぜか途中から、ニーチェ強し

りん完全にしっぽ下げて、びびりんモード全開・・・

ニーチェちゃん『なんだよ〜コイツよわっちいじゃん』と確信したもんだから

かなりの強気モードで・・・

りん寝室に退散
画像

(ニーチェママに抱かれるりんローラママに抱かれ、かなりご不満な表情のニーチェちゃん(笑)

ニーチェちゃん我が家の様に、りんの兄ちゃんの横で爆睡・・・

その後は、もこりん母さんのPC用の座椅子に乗ってまあるくなって爆睡・・・

その姿にみんなで大爆笑〜誰の家みたいな〜めっちゃ面白かったぁ〜



ワイワイガヤガヤ話題は尽きず・・・

あっと言う間に時間になってしまいので・・・

これに懲りまたみんな遊びに来てね〜



それにしても、りんのびびり具合に母さんショックでした。

これじゃあ 多頭飼いの道はまだまだ遠いのかっ・・・

相性ってものがあるし・・・

まだ望みを捨てずに前向きに考えようっ



出展の様子勝川弘法市
http://happywandana.at.webry.info/201501/article_3.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃ楽しそう!!(*≧∀≦*)
めっちゃ美味しそう!!(*≧∀≦*)
素敵なわんこ仲間ですね〜♪

りんちゃんケンカ売らないのは偉いですょ〜!
おうちにわん友さんが来てくれたりとかわん友さんの家に遊びに行くとか憧れちゃいます〜!
ちぇはは
2015/01/21 23:23
楽しい様子がすごく伝わってきます!
ワンちゃん連れで鍋パーティーなんて、ステキ!
emi
2015/01/22 00:24
おいしそー。
たのしそー!

りんちゃん、おとなしくなっちゃうんですね。
実は実はうちのアラクレも
結構、他の子が家に来ると
譲るんですよ〜。
意外でしょ。

多頭飼いの道は遠いですよねぇ。。。
うめハハ
2015/01/22 17:45
ちぇははさんへ(^-^)

もこのお陰で素敵な出会いや交流ができて幸せです!
ちぇりーちゃんわんこがいなければ全然お利口さんですもんね…わんこがいないお家なら…(笑)それじゃあ意味ないかっ…。

りんは本当にびびりんこです!
真のアラクレではないですねっ

もこりん母さん
2015/01/24 22:29
emiさんへ(^-^)

わんこ連れでお家でのんびり飲めたりできるのは
最高ですね!
りんの反応も観察できて
なかなか面白いです!
もこりん母さん
2015/01/24 22:32
うめははさんへ(^-^)

うめたんもそうなんですよね〜!
りん相手が強いと直ぐに、引くようです。
自分の家なのに、寝室や時には息子の部屋まで逃げて寝てる時があります(笑)
多頭飼い…やっぱり遠いですよね…
うめたんはジョジョくんとなら出来ますよね〜^ ^
もこりん母さん
2015/01/24 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
鍋パーティー(*^_^*) ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる