ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当持って・・・

<<   作成日時 : 2015/01/16 17:34   >>

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は雨でせっかくお弁当持って(つけて)用意していたのに・・・

画像


お散歩行けれなかったでしゅ・・・

明日は、母さんイベント一人出展だから、

寂しいからって・・・

こんな寒いのに・・・

私を連れていこうかな〜でしゅって・・・

絶対に嫌やぁ〜〜〜
画像

そうだッ

お弁当食べておこ〜とっ




明日 2015初出展 『勝川弘法市』出展します
http://happywandana.at.webry.info/201501/article_2.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りんちゃんのお弁当は一瞬で無くなっちゃうね〜♪
寒い中お母さんのお供して看板犬もしたから美味しいご馳走もらえたかな?
(o^−^o)
ちぇはは
2015/01/19 13:30
出店ブログも拝見しましたが
りんちゃん相当、寒さにぶーたれて(失礼)
大変そうでしたねぇ。2月の出店も外なので
ぜひぜひ、防寒対策してきてくださいね〜。

うめハハ
2015/01/20 12:56
ちぇははさんへ

そうなんです〜(笑)
でもこの時は、カメラに収めることができましたよ〜(笑)
看板犬ほぼカートの中に避難で不在でしたが・・・
お供がいるだけで、母さんが寂しくないんですよね〜
骨骨もらいにんまりんでした(*^_^*)
もこりん母さん
2015/01/21 22:45
うめハハさんへ

ブータレ顔なかなかいいブータレ具合でしょ〜(笑)
こういう顔ってホント可愛いですよね〜!
冬の出展は試練ですが・・・
更にまあるくなって防寒対策しますよ〜(笑)
もこりん母さん
2015/01/21 22:48
お鼻のご飯粒が可愛らしいです。
りんちゃんだから愛らしいのかも…
うちのピースは、毛がもじゃもじゃしているので、口まわりに何かつけていることがよくあるんですよ。
枯葉とかウェットフードとか…「またつけてるよー」と、ピースには女子としてのマナーを教えているんですけどね
emi
2015/01/22 00:21
あらぁ〜
うちのりんがそんな女子力を褒めてもらえるなんて
光栄です(笑)
確かにフサフサしてると
ある意味モップ状態?!
フサフサの尻尾の子とかお散歩してると尻尾も汚れちゃうのでしょうね!
ピースちゃん目線で鏡の設置をしてみては…^_^
もこりん母さん
2015/01/24 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当持って・・・ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる