ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランへ行ってきたよ〜♪

<<   作成日時 : 2015/01/05 22:28   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 10

お正月休みに、東海市のドッグランディニーズガーデンへ行ってきました
画像

高速で1時間程のなのですが、1回も行った事がなかった我が家

お正月休みなのに朝早くからとても賑わっていましたよ〜

りんも受付している間から・・・ソワソワ〜わんわ〜〜〜ん興奮モード

他の子と仲良くできるかしら・・・心配しつつまずは小型犬専用エリアへ
画像

広い芝生にテンションUP
画像

にこにこりん
画像

ちょっと大きいチワワちゃん(りんと同サイズ)と激しく追いかけっこしたり
(いつでも追いかけるのが専門ですが・・・・)


ビビりながらもクンクンご挨拶できたり

相変わらずクンクンするのはいいけど、されるとしっぽ下げ下げのりんだけど

たくさんの犬種や大きいわんちゃん達ともご挨拶できました
画像

画像

画像


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

4歳位の男の子同士がサッカーをしていたボールを

りんが横取りして遊んでしまいましたが・・・あまりに上手に転がすので

男の子は面白くなり貸してくれたり、ボール投げもしてくれて

いっぱい遊んでもらったりんでした。

この日は、本当に沢山走りました

左膝が心配になるほど・・・

でもりんは久しぶりにめっちゃ楽しそうでしたぁ

画像

また父さんに連れて行ってもらおうね〜りん
画像


帰り道



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
2015年もりんちゃん
元気いっぱいですね
今年もよろしくお願いいたします♪
たんぽぽの親分
2015/01/06 17:13
りんちゃん、めっちゃ楽しそぉ〜!!
大小色んなわんこと遊べてご挨拶も出来てすごいわぁ〜!!
イタグレちゃんを追いかけるってのもすごい!

ちぇりーも先日今年初のランへ行きましたが初ガウしまくりでした…( ̄▽ ̄;)
めげずに今年もアラクレ度が下がって他のわんこと少しでもお近づきになれるように頑張ります!(^_^;)
ちぇはは
2015/01/07 07:09
おっかしいなぁ、うめはその日は愛知には行ってなかったですが(大きめちわわん)

下見もかねてのランランだったかな。

ボール命のりんちゃん。
こんなに大喜びならきっと父さんが
また連れてってくれますね。

うれしそうに走っているのを見るだけで
カイヌシまで嬉しくなりますよね!
うめハハ
2015/01/08 15:24
たんぽぽの親分さんへ

明けましておめでとうございます。
(遅くなりました)
今年もよろしくお願いいたします。
りんも2015元気に走り続けます!
たんぽぽちゃんも相変わらず可愛さ200%で走り続けてください!
もこりん母さん
2015/01/09 22:20
ちぇははさんへ

写真でみるとホントなんておりこうな子なのって感じですが、
あそぼ〜ポーズで可愛く誘えばいいのに
ワンワン吠えたてるし
大きい子にしつこくされると
尻尾下げてガウ〜と飛びかかり〜やめて〜とするりんです。
ちぇりーちゃんもドッグランの扉を開き
中に入れるようになっただけでも
すごく大きな進歩ですよ〜
今後が楽しみですね♪
もこりん母さん
2015/01/09 22:26
うめハハさんへ

あれ?てっきりうめたんかと思ってましたが・・・
違ってましたかぁ〜?(笑)

そうなんです〜下見♪
次の日曜は違う所にも行って見ますね〜

久しぶりのドッグランでホント楽しそうなりんでした。飼い主ももちろん嬉しくなりますが
寒い日でしっかり着込んで行きましたが
つま先がキンキンに冷えましたです(笑)
もこりん母さん
2015/01/09 22:31
すっごく楽しそうなりんちゃん、いいとこ連れて行ってもらえてよかったですね。
芝生は重要なアイテムよね。
大きな犬も怖がらずに立派だわぁ〜
うちの犬は自分より大きいともうダメなんです。
でも大きくても老犬だと平気なのよ〜(^o^)
オクサン
2015/01/12 21:29
オクサンさんへ

久々のドッグランに大喜びのりんでした(*^_^*)
呼べば戻ってはくるものの・・・
1人でダァーと走って行ってしまうので時々
あれりんどこ行った?ってなります(汗)
ハニちゃんは、おじ様がお好きのなのかしら?
老犬はハニちゃんの魅力にくびったけ〜なのかしらね〜
(*^_^*)
もこりん母さん
2015/01/13 22:56
りんちゃん、ちゃんとご挨拶していきいきと遊んでいますね。
うちのピースはどうにかしないと…ちょっと焦りました。りんちゃんの心の成長が羨ましいです。
emi
2015/01/22 00:23
emiさんへ(^-^)

写真でみるととても社交的でお利口さんに、見えますが…
尻尾下げ下げになったり
ワンワン吠えたり
問題は多々ありますですよ〜!
でも少しは遊べるようになったと思います!
もこりん母さん
2015/01/24 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグランへ行ってきたよ〜♪ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる