ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年恒例の会☆

<<   作成日時 : 2014/12/26 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

12月23日祝日

何年も前から、お友達家族と実家の両親をお招きして

25日が誕生日の息子の誕生会&クリスマス会&忘年会を開いています

息子2歳の時からのお付き合いのお友達家族といつもお世話になりっぱなしの両親へです。


朝から・・・手料理頑張りましたよ〜
画像
サーモンと生ハムの手鞠寿司(クリームチーズ入り)

画像
ローストビーフ(生まれて初めて作ったぁー)

画像
から揚げ(息子が好きな母さんのおかずNO、1?)

画像
海藻サラダ(普通(笑))

画像
アンチョビ入りアヒージョ(こちらも初めて作ったぁー)

画像
なんちゃってナムル

画像
お刺身の盛り合わせ〜


画像

りんもフリフリスカート履いて参加

画像

父さんにお刺身もらって〜こんなに首が長くなっちゃいました・・・

それにしても長すぎませんかっ


食べて呑んで、しゃべって3時間〜あっという間の楽しい時間でした


お友達がもこにお花をプレゼントしてくれました
画像
いつも大切に想ってくれてありがとう

もこもみんなが集まってくれて喜んでいるよね〜




12月21日南知多 ラ・コーダさんでの出展の様子&モデル紹介
http://happywandana.at.webry.info/201412/article_6.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいご馳走ですね〜!!(*≧∀≦*)
もこりん母さんお料理上手だゎ!
ご両親も息子さんも嬉しかったでしょうね♪
息子さんは12/25がbirthdayなのですね。
うちの次女この旦那さまも同じです♪
りんちゃんもスカート姿可愛いわぁ!!
ちぇはは
2014/12/26 23:08
ちぇははさんへ

上手ではないですよ〜
クックパット様様です(笑)
息子は小さい頃から、クリスマスと誕生日が一緒でかなり混乱していました。
なので、友達やじじばばとクリスマス会、
25日は誕生会とちゃんと2つに分けていましたよ。
でもなんか損した気分ですよね。
私は27日、父さん1月6日で
2週間で家族の誕生日が終わってしまいます(笑)
もこりん母さん
2014/12/27 22:57
美味しそうなものばかりです♪
キャー!!
りんちゃんヒラヒラのスカート
はいている
しかもレースが!
色が黒だからカッコ可愛いですね
まさちよ
2014/12/29 00:10
まさちよさんへ(*^^*)

写真で撮ると3倍増しくらいにいい感じに写ります!
料理の腕より写真の腕の方がいいかもです(笑)
りんのスカート唯一、ギリギリ許してもらえる一枚です。
もこりん母さん
2014/12/30 17:34
豪勢ですね♪
手まり寿司、食べたい…美味しそうです。
そして、りんちゃんも正装でお出迎え?
楽しい会になったことでしょうね。
emi
2015/01/07 01:22
emiさんへ

普段は手抜き料理ばかりなので
一年に一度頑張る日です(笑)
りんもお家の中では普段服は着せないのですが、
人が来たり、実家へ行く時は抜け毛対策で着せています(*^_^*)
みんなでおしゃべり楽しいひとときでした♪
もこりん母さん
2015/01/09 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎年恒例の会☆ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる