ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お手伝い?邪魔?

<<   作成日時 : 2014/12/20 17:43   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

今年中にやりたいことの一つに・・・

イベント出展の際の、サイズ看板を作り直すことがありました。


でもなかなか進まず・・・

1ヶ月以上かかってやっと完成
画像



引っ越しの時とかに養生に使う薄いプラスティック?の板を

骨型の型紙に合わせて切ります。
画像
画像
画像

父さんが、これを見て・・・どう見ても

お●ん●んにしか見えんって言うんですけど・・・骨型です
画像

見えますかっ



さてさてサイズモデルちゃん達や肉球マークの写真をパウチ・・・

するとりんが・・・
画像
画像
画像


一枚は、M・L・LLサイズ用なので、リバーシブルの看板に仕上げ

もう一枚は、SS・Sサイズ用なので、表だけの看板

画像

画像

すいません〜乗らないでください

残りの一枚の看板は、カラーワンダナ用の看板にしようかなぁ〜

完成は来年に持ち越しかっ・・・




本日出展キャンセルして、お家でゆっくり過ごしましたが…

完全風邪モードで気管支がヒューヒュー言ってる…

今夜は早く寝よ〜とっε-(´∀`; )









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!すごい!すごいです〜♪(*≧∀≦*)
母さん手作りの看板、思いがいっぱい詰まってますね♪
ちぇりーまでのせてくれてありがとうございます!
知っているわんこの顔もいっぱいで嬉しくなっちゃいますよぉ!(*´∇`*)
次回お会い出来るのが更に楽しみになりました!
ちぇはは
2014/12/22 13:24
ちぇははさん(^^)

沢山のスゴイありがとうございます(≧∇≦)
ちぇりーちゃん、発見できましたかぁ〜
モデルちゃんを選ぶのは、とても大変でした…みんな可愛いのですが…
バンダナがよく目立っていて、カメラ目線、全身入っている、柄がかぶってない…など、私の厳しいオーディション?でした(笑)

もこりん母さん
2014/12/23 06:18
可愛らしい看板ですね!
気合も感じます。
以前にも似たよう感想を書いた気がしますが、手作り感たっぷりで、人柄がわかる看板ですよねー。
ステキ♪
うちのピー様も載せてくださり、ありがとうございます。
emi
2015/01/07 01:20
emiさんへ

まあ〜そんなお褒め頂き光栄です!
経費削減なのですが・・・
頼んで専用に作ってもらえばもっといいものができるのかもしれませんが・・・
でも手作りなら気に入らなかったり壊れたらすぐに作り直せますしね。
ピースちゃん貴重なケアンテリア代表ですよ!
もこりん母さん
2015/01/09 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
お手伝い?邪魔? ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる