ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS りん地方も雪降ったよぉ♪

<<   作成日時 : 2014/12/20 12:45   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

木曜日の朝・・・・
画像

マンションから見たお外・・・

車にもずっしり積もっている・・・
画像

庭師の父さんは、お仕事休みになったので

お散歩がてら、母さんの徒歩通勤のお供

りんは待ちに待った久しぶりの雪です


寒がりだけど、雪は食べれるしフカフカの中を歩くのが楽しいらしく

ブルブル震えながらも、喜んで遊びますよ〜
画像

画像
画像

雪に夢中で全然カメラ目線してくれないっ

写真撮ったり、動画撮ったり・・・・・

早めに家を出たのに、ついついりんの喜ぶ姿に

のんびり歩きすぎて・・・タイムカードギリギリの母さんでした

母さんと別れてから、近所の公園でもう一遊びして

帰宅したそうです

たくさん遊べて良かったねぇ〜りん




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント!
りんちゃん楽しそうですね♪
たしかに新雪の中を歩くのは
楽しいですよね〜
たんぽぽの親分
2014/12/20 13:05
たんぽぽの親分さんへ(^^)

たんぽぽちゃん達にとっては、雪なんて邪魔よぉ〜って
感じですよね。
こちらは一年に1回この様に積もる時があるかないかなので、りんは雪で遊んだの3回目です。
たんぽぽちゃーん雪送ってくだしゃーいってりんが懇願してます(笑)
もこりん母さん
2014/12/23 06:13
すごい雪ですね〜
こちらよりも降っています!
りんちゃん嬉しそう♪
雪を楽しんでいる様子、たしかに
見ていたです。
遅刻しなくてよかったですね。
まさちよ
2014/12/29 00:02
まさちよさんへ(*^^*)

こんなに積もるのは本当に久しぶりで、朝のほんの短い時間に私も雪を堪能しました‼️
りんは掃除機みたいに雪を食べながら
歩いていましたよ(笑)


もこりん母さん
2014/12/30 17:31
雪、誰も足跡をつけていない場所って、ワクワクしません?きっとりんちゃんもそうだったのかなぁなんて思いながら、動画を見ました。楽しそうです♪
しかし、随分雪が降ったんですね。。。
emi
2015/01/07 01:17
emiさんへ

そうなんです〜だれも踏んでいない所を選んで歩くりんでした。あっ私も・・・
去年ピースちゃんもベランダで雪遊び楽しんでいましたよね〜(*^_^*)
あまり積もらないので貴重な雪遊びです♪
もこりん母さん
2015/01/09 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
りん地方も雪降ったよぉ♪ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる