ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴムフェチ?!・・・と色々

<<   作成日時 : 2014/12/17 22:34   >>

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

何かと忙しい12月・・・ブログUP率最近どんどん低下していますが・・・

もこりん家、りんを始めみんな元気に過ごしております



りんはと言いますと・・・相変わらずです。

北の部屋からガサゴソガサゴソ〜ズズズゥ〜〜〜と何やら引きずる音

父さんの新品の足袋を、強奪
画像

ゴム好きのりんには、たまらない匂いだったようです(笑)

ガジガジしたら大変〜新品なのに〜

父さんに直ぐに回収されていました


そして・・・

このフランクフルトちょっと固いでしゅね〜って

ちゃうやろっ〜
画像

ドライバー噛むなっ〜〜〜
画像


日々慌ただしく過ぎていますが、りんにはやっぱり癒されています

画像
近所のクリスマスツリー綺麗〜あっサンタさんにクリスマスプレゼントお願いしなくちゃね〜りん


毎年恒例・・・我が家の冬の風物詩

庭師の父さん毎日お客さんから、柿、ミカン、はっさく、白菜、大根、ネギ・・・

もらって帰宅

食べきれません
画像

例のごとく、ジャム作り
画像

画像

こちらは、だしトマト
画像

湯ムキしたトマトを和風だしに1日付け込んで、ネギを散らしただけ〜
 (小太郎ママからの伝授)
さっぱりでとっても美味しかったけど・・・夏に食べたらもっと最高かも〜



今年も残すところあと2週間・・・

うう〜年賀状作らなきゃ〜

時間よ止まれ〜

イベント出展残すところ2つ

手作りおやつのオーダーも承りました
http://happywandana.at.webry.info/201412/article_4.html
画像


なんだかホントにドタバタ〜

来年はもっと計画的に物事を進めなくちゃ・・・とつくづく思う

もこりん母さんです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りんちゃんゴムフェチだったとはーー
知らなかったぁ!

なかなか楽しいことやらかしてくれますねぇ。
かわいい。

頂き物がたくさんでうらやましー。
我が家のように自分でたくさん買ってくる人とは
大違いだわ〜。
うめハハ
2014/12/19 17:27
うめハハさんへ(^^)

そーなんですよ。
だから柔らかいゴムのボールはすぐに木っ端みじんにしちゃうんです。硬いコングの様なゴムは、噛みちぎれないので長く遊べます。
すきあれば、やっぱり色々やってくれるりんです。
昔より回数は断然少なくなりましたが…(笑)

私的には、うめチチさんのコレクションの方がいいなぁーと思いますよ。お小遣いで買ってきてくれるなら…
もこりん母さん
2014/12/19 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴムフェチ?!・・・と色々 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる