ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩は誰のためにするの?

<<   作成日時 : 2014/12/08 22:01   >>

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

『えっ?お散歩?お母さんいってらっしゃい〜
画像

『電気ストーブあったかいでしゅよぉ〜』


『ん〜床暖房もきもちいいんでしゅよね〜』
画像

『かまくらを作ったんでしゅよぉ〜すごいでしょ?』
画像


『じゃなくって


『散歩に行きますよ


画像

もこりん地方も先週末の土曜日には雪が舞い・・・

ググッと冷え込んできました。

寒いの嫌いなりんは、ストーブ付ければ張り付くし・・・・

床暖房付ければ、マットの中へ潜り込むし・・・・

おやつで釣ってジャンバー着せて

お散歩へ行く次第です


一体誰のための散歩ですか




わんこの幸せおやつオーダー製造しました
http://happywandana.at.webry.info/201412/article_3.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お答えしましょう!

母さんのためです!って言ってますね。りんちゃん。

うちもチチが必ず言います。
「おまえのためにもなってるんだぞ」って。
くぅーー。
わかってるけど、腹立つぅって会話をよくしています。

りんちゃん、寒がりでしたよねぇ。

うめも、ストーブ前占拠していますが
お散歩になると、張り切ってでかけまーす。
やつは、寒がりなのか、へーきなのか?
イマイチわからんやつです。
うめハハ
2014/12/10 14:47
寒がりりんちゃん、可愛いですね〜!(〃^ー^〃)
ちぇりーもファンヒーターつけると何処に居ても飛んできて真ん前を占領します…( ̄▽ ̄;)
こたつなんてあったら絶対中に入って丸くなるんだろぉなぁ…猫か!!
ちぇはは
2014/12/12 18:44
うめははさんへ(*^_^*)

やっやっ…やっぱり!
私も薄々感づいていましたが…(笑)

寒がりなんですが、散歩はとりあえず行きたいのですが、服を着たくないので逃げて行きます!
着せて外に出てしまえばいいのですがね〜

りん…雪遊びは大好きで、ぴょんぴょんとうさぎの様に跳ねて走り楽しそうです。そしてブルブル震えながら掃除機の様に雪食べてます。
なかなか積もるほど降らないのですがね…。
もこりん母さん
2014/12/13 00:09
ちぇははさんへ(*^_^*)

ちぇりーちゃんもストーブ番長ですね!
今までは、もこと取り合いでたまーに仲良くくっついて、もこの顎のせまくらになっていたりんです。

今は全部独り占めだし、やりたいほーだいで
最近父さんに、昔のお前はもっとたくましかった!と
言われてます(笑)
もこりん母さん
2014/12/13 00:11
りんちゃん、寒いのは嫌いなんですね。
そりゃ温かい方が良いか
私が飼ってきた犬たちは、みんな寒さを気にしない…と、思っているのは私だけだったりして。。。
emi
2014/12/19 01:06
やっぱり〜。マロニーもです。
りんちゃんはスムースだからマロニーより寒さは辛いかも知れませんね。
ニュースでりんちゃん地方も数年振りの大雪だとやっていました。
きっと、りんちゃんは雪と戯れていると思っていましたが。。。
想定外でストーブ前に陣取っているのでしょうか?
マロニーも含め、現代っ子(犬)と言った感じでしょうか。
おばさん
2014/12/19 07:43
emiさんへ(^^)

ピースちゃんは平気なんですね…
そう言えば静岡の夜もそんなに寒がってなかったですね。散歩に行く前の顔がテンション低過ぎで笑えます。
でも行ってしまえば平気なんですがね…(笑)
もこりん母さん
2014/12/19 22:00
おばさんさんへ(^^)

現代っ子現象は、犬にまで現れる様になったんですね〜。犬に服とか昔じゃあ考えられなかったですものね…
りん地方は凄く雪積もりましたよ〜
りんも雪の中で喜んで遊んでました。
雪は、
食べれるブルブル震えながらも楽しそうなりんでした。
もこりん母さん
2014/12/19 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩は誰のためにするの? ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる