ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 井戸端会議

<<   作成日時 : 2014/12/02 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

11月30日(日)は静岡県浜松市でのイベント『ふれあいフェスティバル』に

出展してきました。

こちらのイベントは、わんこ友達のうめハハさんからご紹介して頂き、

出展となりました。

なので〜静岡県富士宮から静岡組のご一行様

朝一番から駆けつけてくれました。

うめたん・ちぇりーちゃん・かあくん・みるくちゃん〜そしてうめハハさんのブログ友達ななちゃん
画像

えっ 何してるの

重要な井戸端会議です

ちょっとお客様がひと段落ついた昼過ぎに・・・ちょっとだけ

お仲間に入れて頂き・・・おしゃべり(笑)


その間・・・父さんは、お店番


今回のイベントでは、りんが1回も激吠えしなかったんです
画像
どうしちゃったんでしょうか

イベントでは完全に看板犬モードになれるスイッチを内蔵したのでしょうか

普段も生かしてほしいところですが・・・

高望みは、いけませんね


うめハハさんが、朝ストーブで焼いてきてくれた焼き芋を食べるりん
画像

ご覧の通り、真黄色でめっちゃ甘くて美味しかった〜

りんにってもらったのに、半分父さん食べちゃって・・・

その半分強を母さんが食べ・・・あれ?りんの分が・・・(笑)でした
(うめハハさん次回は、3本お願いします・・・なんて図々しいの〜(笑))



楽しい時間はあっと言う間に終わり、

惜しみつつ静岡の皆さんとお別れ〜今度はいつお会いできるかな〜



帰り道〜浜名湖SAでりんの散歩(ドッグランなかった〜)

画像

画像

父さんにおねだり〜焼き栗を買ってもらうりん〜りんの為なら

並ぶの嫌いな父さんも並んで買ってくれる
画像

この焼き栗 大粒で焼き芋みたいに甘い〜でもうめハハさんにもらった焼き芋の方が美味しかった〜
画像

息子にお土産で、はんぺい、揚げ鯵など買って・・・帰路へ

母さんは、助手席で一足先に・・・
画像

うんまぁ〜〜〜 父さんごめんね〜

私、医者から高速道路の運転は、ドクターストップかかってるからさぁ〜









浜松市 『ふれあいフェスティバル』出展の様子
http://happywandana.at.webry.info/201412/article_1.html


ちぇははさんから見た『ふれあいフェスティバル』
http://blog.goo.ne.jp/19651130/e/02e0aba253252057b1943fbb8d963ae0

うめハハさんから見た『ふれあいフェスティバル』
http://blog.goo.ne.jp/umetann/e/bcd266b648b927734c447e3b4cda8896



もうすぐ クリスマス なのでクリスマスバージョンクッキー
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もこりん母さん、父さん、りんちゃんお疲れ様でした〜!(〃^ー^〃)
本当に楽しいイベントでしたね♪
りんちゃんも偉かったですね〜!!
うめ家の焼き芋効果かな?
帰りの焼き栗のご褒美もあったし次回もバッチリですね!
私のブログも紹介してくださりありがとうございます♪
うめたんブログの記事も楽しみですね!
ピーパパが次回は2月頃に開催するかもと話していました。
忙しいとは思いますがまた出展出来るといいですね。
またもこりんfamilyに会えるのを楽しみにしてま〜す!(*≧∀≦*)
ちぇはは
2014/12/02 23:50
りんちゃんの内臓スイッチ
うめにも欲しいなぁ〜。

うちの焼き芋がそんな効果があるわけありません!
(キッパリ!)
むしろ、アラクレになるかも。

実はちょっと到着が遅れたのは
あえて、手前のインターで降りたのですが
調子に乗って、ナビをセットしなかったら
道間違えちゃったんですぅ。

この度も遠くまでお誘いして
申し訳ございませんでした。
お疲れ様でした。
私は、またまたお会いできて
嬉しかったです!
これに懲りず、また静岡方面にも
いらしてくださいね〜。

圧力かかっているようなので(笑) 
わたしのしょーもない
ブログUPしてまいります!
うめハハ
2014/12/03 23:01
最初の写真、お顔は隠れていますが、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
りんちゃん、焼き芋をうっとりした顔で食べていますね〜美味しかったんでしょうね♪
emi
2014/12/04 01:33
ちぇははさんへ(≧∇≦)

いやぁ〜本当に楽しい一日を過ごさせて頂きました。
もっといっぱい喋って一緒に、お買い物したかったです!って…イベント出展だちゅーのっ!ですね(笑)
勝手にブログ貼り付けちゃいました(謝)
次回2月ですかぁ〜
もう決まってるんですね〜
また行けるといいなぁ!
もこりん母さん
2014/12/04 23:55
うめハハさんへ(≧∇≦)

りんの内臓スイッチは、性能が不確かなので…
焼き芋ご馳走様でしたぁ〜
本当美味しかったです!
迷子ちゃんになってしまったんですね〜でもそれってえるあるですよね(笑)ウチなんかナビあっても迷子とかあります…
本当に楽しかったですよ〜
うめハハさんの情報網にあやかり感謝感謝です。今後もよろしくお願いします(*^_^*)
あっ…
さりげない圧力感じて頂き早速のUPありがとうございます(笑)
もこりん母さん
2014/12/05 00:02
emiさんへ(≧∇≦)

なんでおばさん…あっいや女子って
話が山のようにあるんでしょうね〜
私は父さんから呼び出しの電話が入り
途中退席で消化不良ですが、楽しいひとときでした。
りんも吠える事なく、うめたんの横に…
焼き芋は、皮も食べて必死なりんでした。
もこりん母さん
2014/12/05 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
井戸端会議 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる