ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆昼間のビール最高☆

<<   作成日時 : 2014/11/29 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

ポカポカといいお天気だった連休の中日の昼間から・・・
画像

名古屋栄の真ん中で、ビール片手にのおばさん(もこりん母さん)です

お隣は・・・ジェンママです


実は、この日ジェンママがイベントのステージで歌い手として出演されるとの事で

駆けつけました決してビールを飲みに行った訳じゃないですよ〜(笑)

ジェンママは、韓国語を勉強されていて、K−POPコンテストでも東海地区で優勝されるなど

多才なお方なのです

事前に出演時間を聞いていたのですが、急遽変更になり

実は駆けつけた時には時すでに遅し・・・だったんですが、

色々な奇跡と偶然が重なり、アンコールステージに
画像

韓国語私は全然分からないのですが、

ジェンママの素敵な歌声に感動〜本当に素敵でしたぁ

音痴で歌に関して、かなりのコンプレックスの私にとって、

青空の下で、とっても楽しそうに〜気持ち良く歌うジェンママは

本当にうらやましい〜素敵〜惚れてまうやろぉ〜って感じでしたぁ

私の為に?2曲も歌って下さいました

出演が終わってからは・・・(本当は再出演前に1杯飲んでますが(笑))
画像

ジェンママと韓国料理を頂きながら、ステージを楽しませて頂きました。
画像


画像

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎ〜

トップの写真のコップの数にご注目(笑)

ジェンママだって3杯呑んでますからね〜

昼間のビール最高

楽しい時間を過ごさせて頂きましたぁ〜ジェンママありがとうございましたぁ




ホロ酔いで?帰宅すれば〜

おかえりんこが待っていたぁ
画像

りん『母さん、おさけくしゃいでしゅよ〜』
画像

母さん『父さんには、内緒だよ〜豚耳一枚あげるから』
画像

りん『わかりましたでしゅ』
画像






わんこの幸せバンダナ


11月&12月イベント出展のお知らせ
http://happywandana.at.webry.info/201411/article_4.html







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい雰囲気が伝わってきますよぉ〜!!(*≧∀≦*)
近くなら私もうめハハも間違いなくそこに居たと思います!
その動画ぜひぜひ30日に拝見したいです!
ジェンママに「ダメょ〜、ダメ!ダメ!」って言われちゃうかな…(^_^;)
ちぇはは
2014/11/29 05:34
ほろ酔のもこりん母さんの姿
想像しちゃいました。
ゆらゆら揺れて、笑顔いっぱい
可愛いでしょうね〜♪
りんちゃん!もこりん父さんには
内緒ね
歌が上手な人、私も尊敬です。
凄いな〜。
まさちよ
2014/11/29 17:59
ジェンママさんのステージ、いつか観させていただきたい!
もこりん母さんの記事を見て、ますます思いました♪
素敵な歌声と美味しいお料理の中の、’昼間のビール’は最高ですね。
写真からも雰囲気が伝わってきました♪
emi
2014/12/02 02:05
なぁんとぉ!!
こんな風にUPいただいて…恐縮です(^^;;
この日はお天気も良くて、ビールもマッコリも美味しくて…本当に楽しかったですね☆もこりん母さんが来てくださって感動でしたー(⌒▽⌒)
ありがとうございました!!

時すでに遅し…かもしれませんが、動画は…「ダメょ〜ダメ、ダメッ」(笑)
ジェンママ
2014/12/02 14:31
私なら、馬肉でりんちゃんを買収し
もこりん父さんに報告しちゃうところでした。ぐふっ。

チチにジェンママが東海大会で優勝した話をした時
「オレ、まだ聞いてない。」と言っておりまして、
次にあったら歌ってもらわなきゃなって
申しておりましたので、ぜひ、その席の準備お願いします(笑)
うめハハ
2014/12/02 15:02
ちぇははさんへ

はい〜本当に楽しかったですよ〜\(^o^)/
ホント県内なら・・・
ああ〜ジェンママに内緒で動画見てもらうの忘れたじゃないですかぁ〜〜〜

もこりん母さん
2014/12/02 23:46
まさちよさんへ

ホント楽しいお酒でしたよ〜
りんは豚耳1枚で無事買収できました(笑)
私も歌を思いっきり歌うのにすごく憧れます。
音痴じゃなきゃ〜カラオケとか行ってストレス発散したいです〜。
もこりん母さん
2014/12/02 23:50
emiさんへ

ジェンママとっても素敵でしたよ(*^_^*)
でもすご〜く緊張されていて、お腹痛い〜トイレって・・・
歌が上手な人も緊張するんだぁ〜と改めて思いました。emiさんも緊張されていたとのことだったので・・・
でも見ている分にはとても気持ちよさそうに歌い聞いている方はHAPPYな気分になりました。
いつかemiさんとジェンママで歌ってくださ〜い!
もこりん母さん
2014/12/02 23:54
ジェンママさんへ

いいお天気で〜ジェンママの歌も聴けて本当に楽しい1日でしたよ〜
動画は、ちゃんと言いつけを守り(笑)見せてませんよ〜って言うか見せるの忘れちゃったんです。
次回、ジェンママには秘密の内緒で見せるので
安心して下さい(笑)
もこりん母さん
2014/12/02 23:58
うめハハさんへ

おお〜馬肉ならホイホイ釣られるりんだった事でしょう〜(笑)
うめチチさんも聴きたいですよね〜
次回はステージ作りますか〜
ミカン箱で・・・(笑)
出演拒否かしら・・・
もこりん母さん
2014/12/03 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆昼間のビール最高☆ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる