ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS りんちっちゃくなったの巻?!

<<   作成日時 : 2014/11/27 23:12   >>

面白い ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

魔法の杖ですよ

かわいいりんこちゃん

ちいさくな〜れ ちいさくな〜れ

画像

ちち〜んプイ
画像

ジャ〜ン
画像


あっ

りんの顔が柚子よりちっちゃくなっちゃったぁ〜
画像


ってのは、嘘で・・・

手に持つと・・・デカッ
画像

 大きさがよくわからないですねっ・・・


普通サイズのみかんと比べると・・・
画像





父さんがお客さんから、観賞用で頂いた『何かの実』でした・・・

何の実なんだろう




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りんちゃん小っちゃ〜。
ボールと間違えませんでしたか?
鬼柚子ですね。
鑑賞もいいですが、ジャムにしても美味しいですよ。
ちょっと苦味がありますけど。。。
冬至まで日持ちしませんしね、、
おばさん
2014/11/28 20:50
おばさんさんへ

鬼柚子って言うんですね〜!
ジャムに出来るんですね〜父さんに聞いたら食べれんと思うよ〜と言われ、しばらく玄関に飾り・・・しなびてきたのでゴミ箱へでした。勿体ない事しちゃいましたぁ(*_*)
りんは、もちろん手でガリガリして転がそうとしてました(笑)
もこりん母さん
2014/11/29 00:40
大きい柚子ですね〜!!
りんちゃんの可愛さが引き立ちますね〜d(⌒ー⌒)!
にしても、りんちゃんはモデルの才能抜群です!(//∇//)
ちぇはは
2014/11/29 05:26
何の実か気になるーーー!
と、思っていたら、おばさんさんがコメントされていますね。鬼柚子というのがあるんですかぁ、初めて知りました!
りんちゃんが小さくなったんじゃなくて良かった〜
emi
2014/12/02 02:02
ちぇははさんへ

鬼柚子だそうです〜
りんは大人しくした写真が終われば、ボール(柚子)で遊ぼうとしていました(笑)
もこりん母さん
2014/12/02 23:41
emiさんへ

私も知りませんでした。
父さんが食べれない観賞用と言ったので、
飾ってシナシナになったら皮も剥かずに捨ててしまいました。
今となればちょっと剥いて中身見たかったかも〜。
りんまだちっちゃいんですけど・・・
あっ最初から小さいかっ(笑)
もこりん母さん
2014/12/02 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
りんちっちゃくなったの巻?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる