ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙ぽろりん?!

<<   作成日時 : 2014/11/22 22:34   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12

お誕生日プレゼントにもらったボール

ピーピー笛が丈夫そうなボールを選んだのに・・・

どうしてそんなに直ぐに鳴らなくなるのかなぁ

3分もしないうちに、スカスカの音になりました

でも新しいボールは、嬉しいようで・・・

放さないりん


取られそうな気配がすると逃げます


隠れます


画像







隠れているつもり
画像


画像


画像

決してやらせでありません・・・腰痛クッションに自ら入ったりんです


散々カミカミして、咥えて投げて追いかけて・・・2時間・・・

独りで遊んでくれるのでイイのですが・・・

膝蓋骨脱臼しているお膝のへの負担も考え

『もうおしまい〜ちょうだい



画像

画像

画像

必死な抵抗のりんでしたぁ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜泣いてる〜
よっぽど離したくないのね(°_°)
けろりん
2014/11/22 23:16
りんちゃんは本当にボールが大好きなのですね〜!(^_^;)
ちぇりーもおもちゃ破壊王です…( ̄▽ ̄;
そのクッション我が家にもありますょ〜!(//∇//)
ちぇはは
2014/11/23 13:20
けろりんさんへ(*^_^*)

りんと、書いて…ボールバカって読むのだと思います(笑)
本当ずっと離しません…寝る時は枕にする程です(笑)
もこりん母さん
2014/11/24 23:43
ちぇははさんへ(*^_^*)

本当、破壊王ですよ〜
でも新しいおもちゃを、ゲットした時の喜び様が可愛くて…ついつい買ってあげたくなるんですよね(笑)
クッション同じでしたかぁ〜父さんが首の手術する前に、ばあちゃんがくれたんですが、今ではりんが使っている?
もこりん母さん
2014/11/24 23:45
泣くほど嫌だったのですね。
ボール離すのが。

うちも先代コギが
ディスク&ボール大好きすぎて
大変でした。
自分からやめるってことは皆無だし
足が関節炎になってもやめませんでした。。。
りんちゃん、足痛くならない程度にね〜。
うめハハ
2014/11/25 23:10
やっぱり、りんちゃんも悪い遊び方と承知で隠してるんですね。マロニーもそうです。
咥えて放さない時の仕草は可愛いですよね。
涙ぽろりんされたらたまりませんね。
お疲れさん
おばさん
2014/11/28 20:21
うめハハさんへ

ボール好きを通り越して、頭おかしい子になっている時があります(笑)
自分から辞めるってなくて・・・疲れたら体の下に隠したりして、ちょっと近くを通っただけでスゴイ勢いで咥えて逃げて行きます。
全然休憩にならないんですよね。
なので。。。程々で取り上げ冷蔵庫です(笑)
もこりん母さん
2014/11/29 00:25
おばさんさんへ

そーなんですよね。
こちらの動きをちらちらと見ながら、ガジガジして少しでも取られると感じるとササッ〜と逃げて行きます。捕獲は、一人では無理なので、いつも父さんと挟み撃ちですよ(笑)
捕獲された時の顔が情けなくてこれまた可愛いんですよね〜\(^o^)/
もこりん母さん
2014/11/29 00:37
りんちゃんボールに夢中
可愛ですね〜♪
りんちゃんならヤラセじゃないって
わかりますよ〜
だってりんちゃんがやりそうな事
ばかりですもの。笑
涙まで流して抵抗とは、命なのですね♪
頑張れりんちゃん♪
まさちよ
2014/11/29 17:53
2時間もボールで遊んでくれるとは羨ましい限りです。
元犬チャンスはボール命でしたが、現・ピースは結構飽きっぽい。しかも、’姫’様気質なので一緒に遊ばないとご不満のようです…
音がなろうがならなかろうが、りんちゃんには「新しいボール♪」というのがポイントなんですね。
涙を流しちゃうなんて…私ならその訴えに負けちゃいそうです。。。
emi
2014/12/02 02:00
まさちよさんへ

流石まさちよさん〜りんのキャラを熟知してくださっていますね〜(笑)
本当にひとたび新しいおもちゃを渡すとすごい執念です。
お散歩でもボール投げして帰る時は、ずっとボール咥えたまま帰ってくるのですれ違う人みんなに『なに咥えているの?』って聞かれます(笑)
もこりん母さん
2014/12/02 23:35
emiさんへ

ピースちゃんお姫様気質〜なるほど〜です。
1人で遊んでくれるのは、いいのですが、わざとゴミ箱入れてひっくり返したり、ベッドの隙間に入れて掘って出したり、チェストの下に入れて取れ取れ言って、また入れたり・・・咥えて投げてTV台の向こう側に入っちゃたりで・・・
これがなかなか一人で遊んでいるようで、
結構めんどくさいんですよ(笑)
もこりん母さん
2014/12/02 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
涙ぽろりん?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる