ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 時代の流れ

<<   作成日時 : 2014/11/18 22:35   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

かあしゃん もう ワンダナの時代は終わったと思うの・・・

これからは、スカーフの時代だと思うんでしゅ〜
画像

ほら〜似合うでしょ〜
画像




んん〜似合っているけど・・・やっぱりこれからの時代はワンダナでしょ〜

みんなに広げようワンダナの輪


画像






ウサギちゃんもワンダナの時代

クリエーターズマーケット☆出展しました
http://happywandana.at.webry.info/201411/article_3.html
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まちこ巻き(もこりん母さん知ってるかな…)風スカーフ姿のりんちゃんも可愛いけど、やっぱりワンダナが一番似合うね♪d(⌒ー⌒)!
うさちゃんも似合っててびっくりです〜!(*≧∀≦*)
ワンダナの輪、どんどん広がりますね♪
ちぇはは
2014/11/19 01:08
いや…時代はワンダナですよ!
(ちぇははさんも書かれていました→)まちこまきは、うちのピースは絶対にやらせてくれません。
大パニックになります
しかし、りんちゃんは耳が隠れるとちょっと違う動物に見えますね。
emi
2014/11/19 01:38
おおお。うさぎさんとは!
友人にうさぎ飼いがおりまして。
しかぁし、このようにさせてくれるかが
疑問です。
今度聞いてみます。

りんちゃん、ほんとにスカーフも似合う。
お嬢様風。
うめハハ
2014/11/19 15:33
ちぇははさんへ(*^_^*)

まちこ巻き分かります分かります(笑)
うさぎちゃん可愛いですよね〜
手品師さんの小道具に使って下さるなんて、この上ない幸せです!
ワンダナの輪〜感謝感謝です(*^_^*)
もこりん母さん
2014/11/19 22:16
emiさんへ(*^_^*)

ワンダナの時代に清き一票ありがとうございます(^ ^)
ピースちゃんまちこ巻きしたら大パニックですか?
りんは付けてしまえば、全く気にぜす、おしっこしたり、そのまま寝たりしてます(笑)
りん耳が見えないと、あざらしに似てませんか?
もこりん母さん
2014/11/19 22:19
うめハハさんへ(*^_^*)

うさぎちゃんガジガジしちゃわないのかなぁ〜と思いますが…
カラーワンダナだと少し短いから届かない?
それともマジックショーにも出演するタレントうさぎちゃんなのでお利口さんで噛まないのかしら?

りんがお嬢様?
唐草模様にして、やっぱり怪盗ワンズ〜落ちた物直ぐ食べる犬の方が似合うかもです(笑)
もこりん母さん
2014/11/19 22:22
あら〜、スカーフも似合ってるわぁ(*^_^*)
マッチ売りの少女みたい
オクサン
2014/11/22 21:30
オクサンさんへ

マッチ売りの少女♪
今年の発表会では主役狙えるかな〜(笑)
いつあるんだぁ?発表会・・・
もこりん母さん
2014/11/22 22:50
ところで、君の名は?
わたち、りん。。。と言っているかのような流し目(笑)
マロニーだったら頭ブルブルしてコソ泥巻になっちゃいます。
おばさん
2014/11/28 20:11
おばさんさんへ

5歳になりちょっと女子力に磨きがかかったでしょうか?
この後、首やら腰やらに巻かれていましたが
気にしないでウロウロしているりんでした(笑)
もこりん母さん
2014/11/29 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
時代の流れ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる