ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガッツキ隊☆再結成?!

<<   作成日時 : 2014/11/12 21:29   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 8

先日りん5歳の誕生日に、母さんが手作りケーキを作ったのですが・・・

もう一つ作りました
画像

お友達わんこの小太郎君におっそわけです

以前にも、このおふたりさんのガッツキ具合は紹介しましたが・・・
http://8940150.at.webry.info/201405/article_15.html

笑えるほど・・・とではなく、笑えないほどのガッツキ具合です

今回も・・・
画像

りんは既に家で半分食べてきたので、一口分でいいよ〜と

言ったのですが・・・小太郎ママ大判ぶる前で4分の1ずつ分けてくれました
画像
切り分けてくれている間、気が気じゃないりん
画像

画像

スタンバイ完了
画像





今回も・・・お互いのお皿のチェックを欠かさないガッツキ隊・・・

そしてずっとお皿を舐めている小太郎でした

小太郎食べてくれてありがとうね〜




11月9日(日)ワンラブマルシェ出展&モデルわんこ紹介&出展のお知らせはこちら

http://happywandana.at.webry.info/201411/article_2.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お皿まで舐めてくれると、作った甲斐がありますね♪
小太郎君も大喜びのようですね。
りんちゃんは、さっきのはさっきの話で、コレはコレと言わんばかりのガッツキぶり…わんちゃんはそういうものですね

全然関係ありませんが、りんちゃんが舐めている方のお皿…うちにもあります。ワンちゃんケーキにぴったりサイズで笑っちゃいました。小太郎君のおうちのものかな?
emi
2014/11/13 18:27
あはは〜(*^_^*)
お互いにお互いのお皿をチェックするんですね。
よっぽど美味しかったのね!!
オクサン
2014/11/13 19:39
emiさんへ(*^_^*)

そうなんですよ〜さっき食べたものと同じ匂いだから、余計にテンションUPでした。食べた後は、ペロペロはもちろん残りの半分を、狙い机にまた戻るりんでした。冷蔵庫に隠してもらってもしばらく探してました(笑)
お皿は、小太郎のお家のものです。
小太郎ファミリーは大のディズニーファンなんですよ〜🎶
もこりん母さん
2014/11/13 23:24
オクサンさんへ(*^_^*)

毎度ガッツキの二人です。
もし、ハニちゃんがいたら…ハニちゃんぼやぼやしてると、小太郎とりんがサッと横取り!
あっ、でもハニちゃん的には『わたしそんなのいらないのよ〜焼肉ちょーだい』ってら感じかなぁ(笑)
もこりん母さん
2014/11/13 23:26
思わず声を出して笑っちゃいましたょ〜♪(*´∇`*)
でも小太郎君もりんちゃんもちゃんとこたママの言うことを聞いて偉いですね!!
とっても仲良しさんで微笑ましいです〜(*≧∀≦*)
ちぇはは
2014/11/14 00:22
ちぇははさんへ(*^_^*)

本当食い意地が張っているふたりです(笑)
小太郎ともこは、家族になったのが1日違いの幼馴染で仲良しだったんです。
でも途中から、もこがガウガウ言うようになり…小太郎とは近くて遠い存在に…
その代わり、りんが小太郎とお近づきになり、
今はガッツキ隊となりました!
もこりん母さん
2014/11/15 22:59
りんちゃんが遠慮がちに見えたのは私だけ?
お兄ちゃんの様子をチラリとうかがったようでやっぱりりんちゃんは末っ子と感じました。
またまた、甦りました。運動会でのお弁当に忍び寄った小太郎君を。。。
食後のお皿チェックは可笑しいですね。
お互いに「残ってないか〜」「皿の下に、まだ有るかな〜」マロニーにも兄妹のようなお友達が欲しいです。
おばさん
2014/11/28 19:47
おばさんさんへ

絶対にいっぱい食べてやろう〜って思っていると思いますが、ちょっと遠慮?食べ物絡むと喧嘩になるのが怖いのかな〜小太郎は怒ったりしないんだけど・・・。
本当に食いしん坊で、マロニー君おっとりしていたら、お皿のカスも食べれない位に二人に食べられちゃいますよ(-"-)
マロニー君には年上ののんびりおおらかな熟女犬のお友達がいいかしら〜。ガッツキ隊はお断り?そんなこと言わないで〜(笑)仲良くまんまささみ食べたじゃな〜い
もこりん母さん
2014/11/29 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガッツキ隊☆再結成?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる