ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ムキムキの訳?!

<<   作成日時 : 2014/11/01 22:52   >>

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 10

雨の日は、お散歩はしない我が家

ストレス発散の最近のアイテムは・・・

『スポンジフリスビー』(歯型でボロボロ〜(笑))


りんフリスビーしますか
画像

一旦始めると・・・終わりのない・・・遊びの始まりです・・・
画像

飽きもせず・・・ひたすら追いかけ持ってくる・・・
画像


もう辞めようよ〜
画像

よってこうなります
画像

一応女子ですから・・・

あんまりムキムキは・・・

モテないんじゃありませんかっ





私・・・もこりん母さんが作り始めた『わんこの幸せバンダナ』が、

2014年11月1日で3年になりました
      

http://happywandana.at.webry.info/201411/article_1.html
      
皆さんありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
3周年おめでとうございます!
と、言うより頑張っておられますm(__)m
ワンダナだけでなく美味しいおやつまで…
仕事もされながら、もこりん母さんの実行力と行動力は尊敬しています

ワンコの事、私も何が出来るのか?良く考え自分に出来る事を探します。
あれからコロンは、お水入れを持参し登園しました。ゴクゴク飲んでるそうです
もこりん母さん、園長先生。。。コロンが結んでくれた縁ですね
コロンママ
2014/11/01 23:28
可愛いりんちゃんのお顔では想像出来ないほど逞しい筋肉なのですね〜!(^_^;)
やっぱり日頃から鍛えているのかな?
「早く投げて〜!」のワクワクのお顔がめっちゃ可愛いわ〜!(*≧∀≦*)

3年、言葉にすると簡単ですが本当に努力以外の何物でもないと思います!
きっとたくさんの苦労があったことでしょう。
でもその分素敵な事もたくさんあったのかな。
もこりん母さんの人柄と協力してくれるもこりん父さんの愛情があってこそですね♪(*´∇`*)
これからも身体に無理の無いよう頑張ってくださいね♪
ちぇはは
2014/11/03 06:00
3周年おめでとうございます。

もこちゃんが導いてくれた
ワンダナ作りへの道だったんですね。
きっと、虹の橋から
母さん、父さん、りんちゃんを
見守ってくれていますね。


終りのないフリスビー遊び
我が家の先代もまさしく。
投げる人間がくたくたになってました。
うめハハ
2014/11/04 22:24
コロンママさんへ

先日もありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜♪
コロンちゃんのお水には・・・ホントビックリするやら笑えるやらでした。
お水ごくごく飲んだんですね〜見たかったですその様子(笑)
園長先生『なんだぁ〜コロン!に一本やられたぁ』って思ったでしょうね〜(笑)
私が頑張れているのは、ホントわんこと皆さんのお陰です。
これからも更にパワーUPして進みますよ〜
応援よろしくお願いします(*^_^*)
もこりん母さん
2014/11/04 23:06
ちぇははさんへ

みんなに体重5キロあると言うと驚かれます(笑)
ちょっと大きいトイプーより断然小さいのに重たいのですからね・・・
毎日ボール投げはしていますので、筋肉鍛えあげているかもしれません(笑)

ホント3年間皆さんに支えられて・・・ここまで出来ました。
周りの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも・・・丸くて大きい私ですが支えて下さいね〜(*^_^*)
もこりん母さん
2014/11/04 23:09
うめハハさんへ

そうなんです。
もこがとってもお利口で、手のかからない子で
私たちが優秀な飼い主だったら、
絶対に出会えなかった縁です!
もこには本当に苦労も心配も沢山したけど、その何百倍も色々な事を教えられ、愛する事が出来、出逢いもや縁をたくさん繋いでくれました。
毎日手を合わせる時、もこに話しています・・・。
もこに怒られない様にこれからも頑張りますよ〜

フリスビー本当に終わりがなく、こっちが飽きちゃいます。以前真剣にボール投げを公園でしたら、次の日筋肉痛になりました・・・腕がぁ〜(笑)
もこりん母さん
2014/11/04 23:14
スポンジフリスビー、わんわ会でいただいたものがうちにあるのですが…とってくるより噛み噛みする方がピースは好きなようで…なかなか思うように遊んでくれません
りんちゃんはやっぱりジャックですね♪投げてもってきて投げて…が好きなんですかね〜
元犬・チャンスもそうでした。
ジャックもケアンも同じテリアで似たところが多いのですが、おもちゃの遊び方がなんだか違う。犬種の違いなのか、個体の違いなのか、いつも気になります。
emi
2014/11/08 01:35
emiさんへ(*^_^*)

りんも相手をしなかったら、すぐにカミカミに入りますよ〜でもスポンジだから直ぐにバラバラ事件になるので、これだけは父さんとお母さんで真剣に相手をして、15分ほど遊んだら、冷蔵庫にしまいます(笑)
チャンスちゃんもボールやフリスビー大好きだったですもんね〜
ジャックと子どもは特に、遊びの天才だと私は思います(≧∇≦)
もこりん母さん
2014/11/09 06:44
ご無沙汰しております。
お泊り出店、お疲れ様でした♪
りんちゃんのプールの動画、
面白かったです。プールサイドを
ウロウロ。笑
可愛かったですよ〜
りんちゃんもセラピードックに
なれると思う!癒されるもん!! 
ガウガウがなくなればできるね
そして、ワンダナを作られて三年ですか。
素晴らしいです。
これからも頑張って下さいね。
でも無理なさらないで下さい。
まさちよ
2014/11/11 19:37
まさちよさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
あの日ずっとりんはプールサイドの周りをグルグル回っていて見ている私が目が回りそうでした(笑)
セラピードッグ達は、ほんとワンとも言わずおりこうさんでしたよ〜
りんは、もっぱら我が家限定のセラピードッグって感じでしょうかね(-"-)

ワンダナ応援ありがとうございます。
微力でも続けることに意義があると信じて
これからも頑張ります。
もこのお陰でたくさんの方との出会いがあり・・・
もこに皆様にも本当に感謝です。
もこりん母さん
2014/11/12 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムキムキの訳?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる