ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪プチ旅行♪〜2日目

<<   作成日時 : 2014/10/23 23:32   >>

面白い ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 8

静岡県富士宮市 朝霧FDG泊

りんはおりこうにクレートの中で一夜を過ごし

朝5時過ぎからクンク〜ン

朝一ドッグランでボール投げを楽しみました。

そしてカフェに行き母さん達は、朝ごはんなのですが・・・


りんは入り口で駄々っ子・・・

ボール買って買って買ってぇ〜
画像

誰も買うなんて言ってないのに、勝手に選んでいるりん・・・

この後一番大きくて高いボールを咥えて、逃走しようとしたので

現行犯逮捕

『看板犬頑張りましゅから〜』の願いも虚しく・・・

『だめ〜お前直ぐ噛みちぎるから〜このボールはダメ〜』と父さんからダメだし

チーン撃沈のりん

ササッと朝食を頂き・・・
画像

荷物を片付け開店準備・・・でもりんは〜いじけりんこ
画像

ボールは買ってもらえないは、変な服に着させられるはで・・・
画像
ブスりんこ
画像

なんとか開場時間に間に合い、準備完了
画像

りんの活躍の模様はこちら

http://happywandana.at.webry.info/



開店中は、うめたん〜ちぇりーちゃん、かあくん、みるくちゃんの静岡組の

お友達も来てくれて賑やかで楽しい時間を過ごさせてもらいました。

終わりがけの時間で、うめハハさんとちぇははさんにナビゲートして頂き

おススメ店でお買い物を楽しむこともできました


しっかり頑張ってくれたりんのご褒美は・・・

ドッグランでもボール投げ
画像

しっかり走って満足してくれました

17時過ぎ〜愛知県へ出発

車内でホッとしたら、空腹すぎて・・・吐き気をもよおす夫婦・・・

考えてみれば、差し入れで頂いたおにぎりと五目御飯を

頂いたのですが、それ以外は何も食わず飲まずでしたぁ

高速乗ってすぐのSAで胃袋充電して、21時半には我が家に到着しました。

家では、風邪を引いて熱を出した息子が待っていてたぁ・・・

薬飲んで登校〜でも今週は雨だったし、祖母と母さんとで手分けして送迎・・・

明日からはチャリ通学復活〜と思ったら今度は父さんが熱出した

父さんと息子って絶対にどっちかが風邪引くと、移し合うんです

そんなこんなで相変わらずドタバタの我が家・・・

もこの月命日は、息子の煮麺を味付け前のものを

もこのお供えとなり・・・手抜きになってしまったけど〜

りんはニコニコでした
画像




母さんがお買い物したりんのフェルトボールのネックレス

ちょっとりんには可愛過ぎかしら
画像

もこに掛けたら、あら可愛い〜
画像


クレージードッグの文字入り洋服〜りんにぴったり
画像


あっと言う間の2日間でしたが、中身の濃い楽しい時を過ごすことができました

みなさん本当にありがとうございました


ドタバタと忙しいですが・・・



今後のイベント出展予定です


10月25日(土) 愛知県丹羽郡扶桑町 
           10時〜16時 ふそう祭り

10月26日(日) 名古屋市守山区 
           11時〜17時 DOG DUCA わんわん保育園

11月9日(日) 愛知県豊橋市西幸町 
          10時〜16時 アイアンショップ ワンラブ  

11月15日(土)16日(日) 愛知県名古屋市港区
          11時〜18時 クリエーターズマーケット

11月30日(日) 静岡県浜松市 マイホームセンター 浜松展示場
          10時〜15時  浜松ふれあいフェスティバル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
買って買って〜って
子どもに言われたらバッチリ叱りとばすところですが
かわいいりんちゃんに買ってあげたいわ〜(ばあばの心境)

りんちゃんもいい子で頑張りましたね〜。
御挨拶も上手だし
立派な看板犬ですよ!
JRTちゃんたちとの記念撮影もすてきだし
長野からのお客様との交流もステキですね〜。

5月もお待ちしていますよ。
朝霧に長期滞在かしら!?
うめハハ
2014/10/24 12:37
うめハハさんへ(*^_^*)

なーんだぁ。うめハハに言ったら買ってくれたんでしゅか?今度おねだりしましゅ…と言ってますよ。(笑)

りんのお利口加減は本当にイベント限定です。
でも昔はわんこが来るたびに半端なく吠えまくり、お客さんを撒き散らしてました(笑)
だからやっぱり進化してますね〜
もう少し人に、愛想があると可愛いがってもらえるのに…です。
今回も素敵な出会いがたくさんあり、うめハハさんに声をかけて頂いたお陰です!
本当にありがとうございました。
GWから半月滞在?しますかっ…
そんなんできたら、めっちゃ嬉しいんですけどねぇ〜(≧∇≦)

もこりん母さん
2014/10/24 22:55
こんにちは以前ワンダナを購入したものです(〃艸〃)
フリマでもこりんパパに出会いましたー
手作りクッキー美味しくいただいてます☆
今度はりんちゃんにお会いしたいと思います(。ゝω・。)ゞ
はじめママ
2014/10/27 12:33
あらりんちゃん、頑張ったのにボール買ってもらえなかったのね〜!!
立派な看板犬なんだもん、”お給料”をもらって自分で買わなくちゃ〜(笑笑)
フェルトのネックレスカワイイ♪季節的にもちょうどいいですね(*^^*)
しかし、風邪の季節でもあり・・息子ちゃんに父さんさん大丈夫かな??
もこりん母さんさんもすっごいスケジュール(*_*;
体力も落ちるだろうしうつらないように気をつけて下さいね!
あんまり父さんさんと仲良くし過ぎちゃダメですよ〜ん(*^3^*)♪
やんやん
2014/10/27 21:52
ボールがあれだけ置いてあれば、ウハウハしちゃいますよね…りんちゃん、あれは売り物だからね
そして、看板犬としてのお仕事よりも、遊びたいよね…りんちゃん!
ところで、静岡組のみなさんとお会いできたんですね。嬉しいことですね。
ところで、息子さんは辛かったようですね。
家族内で風邪の移しあい、うちもありますが、なかなか家からウィルスが出ていかないとみんなまいっちゃいますね。。。
もこちゃんのお骨、賑やかな雰囲気になり、きっと賑やかもこちゃんも喜んでいるのではないでしょうか。

emi
2014/10/27 23:32
はじめママさんへ

コメントありがとうございます(#^.^#)
嬉しいです〜♪
はじめ君は元気にお過ごしですか?
りんは、少しは看板犬らしくなってきたような・・・きていないような・・・ですが、ぜひぜひ会いに来てください。
ワンダナ&おやつ〜今後もよろしくお願い致します。
もこりん母さん
2014/10/31 21:35
やんやんさんへ

そうなんです〜買ってもらえなかったんですよ〜酷い話ですよね〜父さんが・・・(笑)
りんは、とりあえず持参のボールで満足してくれたようですが、もうボール投げしないって言うまで遊んでやりたいところですが、飼い主が飽きちゃいます(笑)
やんやんさ〜んご忠告通り・・・仲良くした覚えは全くないのに、日曜の朝から怪しい喉の痛み・・月曜から発熱で見事に風邪ばい菌が家族1周旅行しました(笑)しんどかったんですが・・・やっと楽になったら週末でした(-"-)
来週に向けて体力温存頑張ります\(^o^)/
もこりん母さん
2014/10/31 21:44
emiさんへ

まさにりんにとっては、夢の楽園だったと思います。
凄く真剣に選んでいた後ろ姿がめっちゃ可愛かったんです(笑)(親ばか)
静岡組さんみなさんお元気&パワフルでしたよ〜
ワンズにも再会できて、出展も合わせて沢山楽しいことだらけでした〜♪

風邪ばい菌は、いつも父さんと息子で移し合いで終わり、私が引いた風邪は誰にも移らないのが恒例だったのですが、今回は初・・・私に移りました!
週末に向けやっと本調子です(笑)
もこのお骨賑やかになりました。
きっとロングコートのピースちゃんにもお似合いかと思います。
もこりん母さん
2014/10/31 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪プチ旅行♪〜2日目 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる